--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ウラカラ(URAKARA)、ポスター公開!(ウラカラはどんなドラマ?)

2011年01月06日 09:00

カラ(KARA)が出演するドラマ『ウラカラ(URAKARA)』のポスターが公開されて話題だ。
ウラカラ(URAKARA)、ポスター公開!(ウラカラはどんなドラマ?) 1

『ウラカラ』は、カラ、各メンバーたちの風変りな姿を見せることができる企画ドラマとしての愛の経験に慣れていないメンバーたちが、仮想と現実の恋愛ミッションを遂行する過程を盛る。
14日から放送される『ウラカラ:URAKARA』のポスターを見た韓国のファンたちは、同時視聴方法を追求するなど、大きな期待を寄せている。

カラ五人のメンバーが主演で出る『ウラカラ』は、文字通り「'カラ:KARA'による、'カラ:KARA'のための」ドラマだ。
シチュエーションコメディの形式で3ヶ月間放送される私達カラは芸能の成長ドラマでカラの日本国内での人気を一段階アップグレードさせることができるものと期待される。
韓国と日本で撮影が進められており、カラーは1月初めに日本で『ウラカラ』の撮影に臨む。
 
ウラカラ(URAKARA)、ポスター公開!(ウラカラはどんなドラマ?) 2

夜の12時に放送される深夜ドラマという点で、視聴率があまり高くはないが、
この時間帯のドラマに少なからぬマニアたちが集まっているうえ、AKB48、NEWSなど日本国内でのトップアイドルたちが通り過ぎたドラマという点でカラに集まった期待感を簡単に知ることができる。
特に、AKB48は、同放送局同時間帯に放送された深夜ドラマでアルバム販売量が2倍以上に急増し、国民的アイドルに成長するきっかけを用意した。
初のオリジナルアルバムが発売一ヶ月ぶりに20万枚を超える販売高をあげて日本の歌謡界の新人記録を立てているカラーも、このドラマでもう一度人気が急上昇するとみられる。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/99-7a84d1ff
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。