--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

私たち結婚しました ソヒョン ヨンファ、'カップルソング(バンマル)映像公開 UCC制作に成功!

2011年01月02日 12:00

ヨンソカップルチョンヨンファとソヒョンが
'バンマルソン:カップルソング'UCC作りを成功成功した。
私たち結婚しました ソヒョン ヨンファ カップルバンマルソング映像1


1日に放送されたMBC'私たち結婚しました'でヨンファとソヒョンの「カップル夫婦ソング:バンマルソング」UCC作りに乗り出した。

何度もNGが出たが正常に完了し、良い結果を生み出した。

ヨンファにも敬語を使っているソヒョン。
そのチョン・ヨンファのために作られた『バンマルソン』は、世界中の人々が見られるように、UCCに製作することを決めた。

ヨンファは、UCCの専門家らしく作りのノウハウをはじめ、UCCの特徴をソヒョンにじっくりと説明した。
このようなUCC専門家ヨンファにも難しい部分があった。
それはNGなしで一度に成功させなければならないということだった。

私たち結婚しました ソヒョン ヨンファ カップルバンマルソング映像2

無難に始めた1節、多少見苦しいナレーションも正常に終えたが、 ブラックホールは、他でもないUCCの専門家ヨンファであった。

ヨンファは2節開始する歌詞を何度も間違ってずっと繰り返された。

しかし、最終的にビデオカメラのバッテリーが4分残った状況で、劇的に成功し、ヨンファ安心させた。

二人の'バンマルソン'UCCは互いに向かい合って見ると可愛らしい歌詞に愛情がいっぱい込められていた。
すでに100万クリックを超えて'私たち結婚しました'で披露したジョグォン-ガイン夫婦の歌に負けない愛を受けることが予想される。
 
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/92-15c11e5b
    この記事へのトラックバック



