--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

クォンサンウ"ソンテヨンと結婚、私のように叱責を受けた結婚はなさそう"クォン・サンウ心境告白?

2011年01月03日 09:00

クォンサンウが妻のソンテヨンへの変わらぬ愛情を現わした。

クォンサンウ画像 結婚心境告白5

「クォン-サンウ」は"あまりにも幸せに暮らしている。妻が毎朝のおやつや保養式をよくしてくれて本当にありがとう"と妻ソンテヨンに対する愛情を現わした。

クォンサンウ


”クォンサンウはソンテヨン”と2008年9月28日、ソウル奨忠洞新羅ホテルでウェディングマーチを鳴らし、夫婦の縁を結んだ。

クォン・サンウはソン・テヨンとの熱愛と結婚説が知られていたが、当時の直接の記者会見を自ら要望、ソンテヨンとの出会いと愛に対する率直な立場を伝え、話題を集めた。


クォンサンウ画像 結婚心境告白1

クォンサンウ画像 結婚心境告白2

これに対し、クォンサンウは、"大韓民国で私のように結婚したとき、多くの叱責を受けた人はいないと思う。
私たちは幸せに暮らしているが、事実とは無関係の噂が多い"とし、"芸能人だから噂がある場合もあるが、
笑ってめくる方だ。私たちがよく生きることを人々にも時間が経てば分かると思う"と率直に明らかにした。

クォンサンウ画像 結婚心境告白3 

クォンサンウ画像 結婚心境告白4


クォンサンウは"家族は私にとって一番大切なのだ。人々が自分自身だけ見て生きれば人生の原動力が足りないと思う。
家族は、私はより懸命に働くことができるきっかけになって大変な時、家族の力が重要だということを切実に感じる"と切ない家族愛を現わして人目を引いた。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

  1. タエコ | URL | -

    クオンサンウさんの家族愛

    芸能人であり普通な人間であることを大切に思い家族を前向きに愛し続けて欲しいです…非凡であり平凡であれ(^o^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/90-54cbbda3
この記事へのトラックバック



