--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ソン・スンホン、ゴースト見えない愛インタビュー:松嶋 菜々子の心に感謝

2010年11月24日 01:56

ソン・スンホン、ゴースト見えない愛インタビュー:松嶋 菜々子の心に感謝!

ソン-スンホン1124-1

韓流スターソン・スンホンは23日、ソウル往十里CGVで開かれた映画 ゴースト:見えない愛 (以下ゴースト)の記者懇談会に出席し、以下のように感想を伝えた。

ソン-スンホン1124-2

"個人的には日本語で演技することに一番悩みが多かったが、一場面一場面に没頭してお互いの目つきに陥るみると、問題されていない。"俳優ソン・スンホンが、日本語の演技の問題が全くなかったと打ち明けた。そして、その功勞を一緒に呼吸を合わせた松嶋菜々子( )に回した。


ソン-スンホン1124-3

ソン・スンホンは"デビュー後初めて日本の俳優、そしてスタッフと一緒に撮影して、とても心配が多かった"とし"特に、韓国語での演技も演技も大変なのに日本語の演技をするということ自体が私にとっては大きな挑戦だった"と告白した。続いて、"しかし、このような素敵なご提案を満たさない場合は非常にあとで大きな後悔をするようだった"と作品に応じた背景を説明した。

 ソン-スンホン1124-4

ソン・スンホンはまた"韓国のどの作品よりも非常に没頭して落ちていく場合が多かった"とし、"本当に不思議な経験だった。同時に女優(松嶋 菜々子)への細心の配慮が心を温めてのおかげで、さらに延期するのが楽だった"と感謝した。
映画『ゴースト』は、韓国人陶芸家のジュノ(ソン・スンホン)と、突然の事故でこの世を去ることになった恋人名波(松嶋 菜々子)が魂になって紆余曲折の末、自分の死の秘密を知ることになるという内容で、日本では先週公開してボックスオフィス2位を記録し、興行巡航している。
 
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/9-69729347
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。