--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

笑っていいともKARA(カラ)コスプレパフォーマンス!-カラ(KARA)尻踊りで人気ブレイク中!

2011年01月01日 12:00

生放送バラエティ番組『笑っていいともスペシャル』で、カラの『ミスター』の活動当時の舞台衣装を完璧に真似したコスプレパフォーマンスが話題になった。

笑っていいとも-カラKARA尻踊りお尻ダンスコスプレパフォーマンス1 
笑っていいとも-カラKARA尻踊りお尻ダンスコスプレパフォーマンス2


 "KARA:カラ"尻踊り(お尻ダンス)は、
日本の芸能界の象徴ともいえる木村拓哉が踊って、韓国でも話題になったことがある。

笑っていいとも-カラKARA尻踊りお尻ダンスコスプレパフォーマンス5


最近では人気モデル&俳優の佐々木希とグループ『AKB48』も放送でお尻ダンス(尻踊り)を披露し、カラの人気を実感させた。

他にも多くの芸能人たちが放送を使って「尻踊り:お尻ダンス」をまねた。

笑っていいとも-カラKARA尻踊りお尻ダンスコスプレパフォーマンス3


カラ('KARA')のファンであることを明らかにして放送で公の場でカラに向けたペンシム(Fan心)を露出する芸能人も出ている。
KARA('カラ')の認知度の上昇に支援してくれた劇団ひとり(げきだんひとり)をはじめとする多くの芸能人がカラに対する愛情を明らかにした。
人気俳優、福山雅治は"KARAがとても可愛い。カラのお尻ダンス(尻踊り)を見て韓国に行きたいと思っていた"と述べた。

笑っていいとも-カラKARA尻踊りお尻ダンスコスプレパフォーマンス4


有名なお笑いコンビさまぁ~ずは、"偶然『ミスター』の歌を聞いてカラに陥った"と言いながらも、"年を取って女性アイドルに陥っている姿を家族にバレ嫌いの家庭では、カラの音楽を聞くことができない"と述べた。

人気歌手の斉藤和義は24日開かれた朝日TV『ミュージックステーション - スーパーライブ』のインタビューで、来年の計画を問う質問に、"カラ:KARAのお尻ダンス-尻踊りを見てから完全に忘れてしまった"と話した。

このようなカラーの人気は、AppStoreの音楽部門でも確認することができる。
カラ関係者は今月17日カラの無料音楽アプリケーション'カラージャンピン( KARA JUMPING)'が音楽部門の無料1位を占めたと伝えた。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/89-dab4d438
    この記事へのトラックバック



