--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ビッグバンデソン(BIGBANG)、表情が!YGエンターテイメントの愛の社会還元!

2010年12月30日 09:00

「ビッグバン:BIGBANG」の所属するYGエンターテイメント(以下YG)所属の芸能人たちが、昨年に続き今年もファンから受けた愛を社会に還元した。

ビッグバンBIGBANG画像YGエンターテイメントの愛の社会還元1  

昨年から社会公益キャンペーン'WITH'を展開しているYGは、昨年1億6170万ウォンを寄付したのに続き、今年も計1億8370万ウォンを寄付した。

販売のアルバムの中で1枚当たり100ウォンずつ、音源と商品の売り上げの1%、コンサートチケット1枚当たり1000ウォンずつ加算して、資金を用意したYG側は今年2NE1、セブン、テヤンなどの歌手たちとクヘソン、チョンヘヨン、ユインナ、カンヘジョンなど所属アーティストたちの活発な活動を通じ、昨年より2000万ウォン増の寄付金を渡すことができる。

ビッグバンBIGBANG画像YGエンターテイメントの愛の社会還元2


この中1億ウォンは、ホールト児童福祉会への希望の奨学金として提供しており、希少な難病の子供たちのために7872万ウォンを寄付する予定だ。ここに500万ウォンは、寒い冬の暖かさが必要な家庭に渡される1万枚の愛の練炭を寄付するために使用された。

YGは、単純に練炭の寄付にとどまらず、12月27日セブン、2NE1、[BIGBANG・ビッグバン]、ションを含めてYG役職員は約500世帯に合計1万枚の練炭を配信する時間を持った。その中に所属の芸能人たちが個々の奉仕活動をしていたが、みんなで集まって一緒に進行したのは今回が初めてだからもっと有意義な時間だった。

ビッグバンBIGBANG画像YGエンターテイメントの愛の社会還元3


YG側は"今年の冬、私たちの小さな真心が誰かの暖かい冬になることを願う"とし、"ファンがくれた愛に比べて法外に足りない金額だが、今後もっと多くの人々と愛を分かち合えるように発展するYGになるようにしたい"と伝えた。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/85-4e8821e3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。