--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

KARA/カラ、アルバム20万枚を達成!URAKARA:ウラカラ映像情報!

2010年12月29日 12:00

女性グループカラ・KARAが日本進出初のオリジナルアルバム『ガールズトーク』の発売一ヶ月ぶりに20万枚のセールスを達成した。

28日、オリコンチャートによると、先月24日に発売されたKARA(カラ)の『ガールズトーク』は週間チャート8位に登板しており、現在までに計20万6845枚の販売高を上げた。
URAKARAウラカラ映像画像1

これで「KARA/カラ」は、日本に進出した韓国女性グループの中で初めて、単一のレコードで20万枚を販売した歌手という栄誉に輝いた。
カラ(KARA)は、先月24日、『ガールズトーク』を日本で発売した後の最初の週の10万7403枚を売り上げ、週間ランキング2位に派手に最初のスタートを切った。以来、カラは2駐車場に3万5193枚(週間ランキング6位)、3駐車場2万3589枚(週間ランキング5位)、第4駐車場1万8727枚(週間ランキング10位)を着実に販売滑り5駐車場で、最終的に20万枚を突破し、同時に、一ヶ月にわたって週間ランキング10位圏内に進入する気炎を吐いた。
URAKARAウラカラ映像画像2
この勢いなら、カラは来年初めの販売量25万枚を達成も可能になると見込まれている。日本レコード協会は、毎月、認定されたアルバム販売量を公開し、歌手たちの興行成績を細分化するために、カラの『ガールズトーク』は、25万枚突破で『プラチナ』の認証を受けるものと期待される。

今回のカラーの日本初のデビューアルバムには『ミスター』をはじめ、『ルパン』、『ジャンピン』などのヒット曲とスペシャルDVD、写真集などが日本語バージョンで収録された。
URAKARAウラカラ映像画像3

一方、カラは『ジャンピン』の国内活動と一緒に、来年1月に日本で放映予定の日本のTV東京ドラマ24『URAKARA(ウラカラ)』への出演など、日本での活動並行で忙しい日程を送っている。
*韓国発!ウラカラインタビュー映像
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/84-8692e18d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。