--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ドリームハイ-ペヨンジュン、韓流スターの高貴なイメージじゃないの?!

2010年12月26日 12:00

俳優のキムスヒョン(ドリームハイ出演)がペヨンジュンの第一印象について話した。

ドリームハイ ペヨンジュン画像映像1 
ドリームハイ ペヨンジュン画像映像2

キムスヒョンは、23日放送されたKBS 2TV'happy togetherシーズン'で、ドラマ『ドリームハイ』で一緒に演技呼吸を合わせているペヨンジュンとの初めての出会いを公開した。彼は、"最初のペ・ヨンジュンに挨拶をしに行くときに緊張しすぎていた"とし、"普段の穏やかなイメージの「ペヨンジュン」を考えて、『あなたはスヒョンだね。話をたくさん聞いた』と言いながら静かに挨拶を受けてくれると思った"と話し始めた。
 

ドリームハイ ペヨンジュン画像映像4


続いて、"ところで、『こんにちはキムスヒョンです』と挨拶をするとペヨンジュンがとぎれとぎれの声で伸びを燈しながら『うん、知っている』と答え、瞬間、パニックに落ちた"と明らかにした。
 
また、キムスヒョンは"ペヨンジュンの普段の姿は、韓流スターの高貴なイメージではなく、非常に人間的で気さくだ"と付け加えた。
 

ドリームハイ ペヨンジュン画像映像4


一方、この日一緒に出演したミスエイ(MISS A)スジは、[ペヨンジュン]の第一印象について"とても素晴らしかった"と言ったし、イビョンジュンは、"日本に私達のことを広めることは非常に偉大な方がしら、最初は正常に見向きもできなかった"と答えて爆笑を誘った。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/76-7a9a301e
    この記事へのトラックバック



