--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ジョグォン・ニックン、バラードデュエット結成 ラブソング録音!

2010年12月25日 12:00

2AMチョグォン2PMニックン画像写真1

2AMチョグォン2PMニックンがバラードデュエットを結成した

「チョグォン:ニックン」は、25日に放送されるクリスマス特集MBC”私たち結婚しました”でバラードグループを結成し、厚い友情を誇示した。

2AMチョグォン2PMニックン画像写真2


練習生時代からの親しい間柄で知られる二人は昔からバラードのデュエットをしたいという夢を大切にしてきたという。
ニックンチョグォンはクリスマスを迎え、それぞれの妻たち(ガインとビクトリア)に暖かい心を伝えるために、男性歌手たちのロマンインの歌を歌ってあげることを選択し、ラブソングの大家ラディに緊急支援を要請してCDを制作した。ニックン&チョグォン意気投合したラディは、2PMのアルバムに参加することになった縁で、[ニックンチョグォンたち]を助けたという。

2AMチョグォン2PMニックン画像写真3


録音スタジオに到着したチョグォンとニックンは2PMアルバム収録曲であり、ラディの自作曲である”I can't”を録音して、最初の呼吸を合わせて、この後、「ガインとビクトリア」に聞かせるラブソングを別々に録音した。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/74-71d0c26c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。