--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

KARA(カラ)、クハラ・カンジヨン・バックギュリ・ハンスンヨン・ニコル・クリスマスの願いは?

2010年12月21日 17:55

カラKARA、クハラ・カンジヨン・バックギュリ・ハンスンヨン・ニコル・クリスマスの願い1

女性グループ「カラKARA」がクリスマスの願いを伝えた。

カラ五人のメンバー「クハラ、カンジヨン、バックギュリ、ハンスンヨン、ニコル」は、大切な人たちとクリスマスを一緒に送ってみたいグループとどこかに去ってみたいグループに分かれた。

カラKARA、クハラ・カンジヨン・バックギュリ・ハンスンヨン・ニコル・クリスマスの願い3

パクギュリは、"自由な時間が与えられる場合は、カラメンバー同士でパーティーをしたり、旅行に行って来てほしい"と述べ、クハラは、"今回はメンバーたちと一緒に楽しいパーティーをやってみたいです。ドレスコードを決めて写真も撮って思う存分食べて楽しく遊んでみたい"という名前のクリスマスの願いを伝えた。

また、カンジヨンは、"愛する人々が一堂に会し、楽しい思い出を作るだけのまともなパーティーをするのが夢です"との願いを明らかにし、メンバーや家族と一緒にクリスマスを送ってみたいと素朴な気持ちを伝えた。

カラKARA、クハラ・カンジヨン・バックギュリ・ハンスンヨン・ニコル・クリスマスの願い2

続いてニコルは、"今年のクリスマスに自由な時間を過ごすことがあればぜひ、イタリアに行って見たいです"と明らかにし、ハンスンヨンは、"今年は冬の海をぜひ見てみたい"などの特別な場所での特別な日を迎えたいと思う願いを伝えた。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/65-97ec3cef
    この記事へのトラックバック



