--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

イヨンエ双子のママになる?!(テ・ジャングム;イ・ヨンエ)

2010年12月19日 18:00

テジャングム イ・ヨンエ妊娠画像写真1

テジャングム、イヨンエが双子を妊娠した。
イヨンエのある側近は"イヨンエさんが双子を妊娠したという事実を最近になって分かるようになった"とし"このため、夫も、イヨンエ氏の『安全な出産』のために会社の仕事が終わり次第、すぐに家に向かって胎教と安産に万全を期している"と伝えた。

テジャングム イ・ヨンエ妊娠画像写真2


現在、妊娠9ヵ月を迎え、屋外の出入りを控えたまま、胎教にだけ没頭しているイヨンエは7月妊娠のニュースを伝えながらも、外部の活動を自制してファンの知りたい事をかもし出した。最近、自宅のあるソウル漢南洞や新沙洞一帯のお店で夫と一緒に食事を楽しむ姿が目撃するだけだ。

この側近によると、"四十歳で妊娠したから安産のために近くの知人でさえ、顔を見ることができない状態"とし、"出産するまで、家族のほかに、部外者を一切会っていない"と述べた。

テジャングム イ・ヨンエ妊娠画像写真3


イヨンエはドラマ<大長今:テ・ジャングム>で代表的な韓流スターに浮上しただけに、出産が迫っているになると国内はもちろん海外ファンの間でも関心を集めている。イヨンエの熱血ファンだという会社員のパク兄ちゃん(35)は"これまでドラマで筒見えない残念だった"とし"しかし、出産が迫っていると言ったらどうか確かな子供を生んだてほしい"と話した。また、国内に居住する中国人王ウェイシ(32)は"ドラマ"大長今:テジャングム"で、イヨンエさんをとても好きになった"とし、"イヨンエさんの結婚と妊娠のニュースを聞いて喜んでいた出産が迫っているとしたら、むしろ私は、より多くの圧力になる"と述べた。

テジャングム イ・ヨンエ妊娠画像写真4


一方、昨年8月に米国ハワイで在米韓国人事業家チョン某氏と極秘裏に結婚式を挙げたイヨンエは、現在、漢陽大学演劇映画科大学院博士課程を踏んでいる。彼は結婚した後、外部の活動をほとんどしていないが、4月に夫と一緒にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でバスケットボールの試合を観戦する姿がカメラに捉えられ、話題を集めたと、今年7月には、某化粧品のCM撮影を極秘裏に進行したこと発表された。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/62-32614dc8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。