--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ペヨンジュン、チャリティーイベントに興味を持つようになった理由は?(笑顔プロジェクト)

2010年12月15日 15:00

ペヨンジュン笑顔プロジェクト1

ぺ・ヨンジュンはチャリティーイベント(笑顔プロジェクト)に多くの関心を持つようになった理由について、"私は俳優という職業を持ってみると、その中にあまりにも多くの方々の愛を受けた。俳優ペ ヨンジュンとして作品にボダムを差し上げようと努力したが、常に不足するという考えをした私たちの未来人の子供たちや環境についての関心と分かち合いに回してささげるという考えをした。私が先に破壊し、より多くの方々が参加できる機会を作るのがいいと思う"と話した。

ペヨンジュン笑顔プロジェクト2 

ペヨンジュン笑顔プロジェクト3

最後に、ペ ヨンジュンは、"いつも皆さん考えると、感謝する心で頭を下げて申し訳ない気持ちに頭が下がる。2011年に、より活発な活動をするように努力する。今日のテーマソングを聞きながら、そのような思いをした。どんなに大変で難しくても、お互いに手をつないで助けてくれればもっと大きな夢を見ることができる。愛はどのようなこともして出すことができる大きな力があるようだ。ご家族の皆さんが大好きです"と言いながらファンに感謝の気持ちを伝えた。

一方、ヨン様ペヨンジュンは、キムヒョンジュンと一緒に、昨年12月12日日本羽田空港に到着して、日本のファンの熱烈な歓迎を受けて相変わらず高い人気を見せてくれた。

ペヨンジュン笑顔プロジェクト4

ヨンサマペヨンジュンとキムヒョンジュンの到着時間に合わせて、羽田空港の内外では4,000人余りのファンと30余りの日本のマスコミが集まり、取材競争を繰り広げた。空港側は安全のため、私設警備員と警察兵力まで総300人余りが緊急動員された。

ファンはペヨンジュンとキムヒョンジュンを見るために一日も前から席を守って入国を待っているかというと、金浦空港から羽田空港までの二人の日程に合わせて一緒に動くなど、珍しい風景が演出された。また、日本だけでなく、ペヨンジュンとキムヒョンジュンを見るために、米国、カナダ、中国、香港、台湾、シンガポールなど海外各国で多くのファンが集まって空港をいっぱいに埋めた。

ペヨンジュン笑顔プロジェクト5

日本のマスコミは、"2004年、ドラマ『冬のソナタ』で日本を訪問した当時、区の羽田空港を何千人ものファンたちでいっぱいに埋めて大きな話題を集めたペヨンジュンが去る10月末に再オープンした新羽田空港の最大の人出の記録を更新立て、相変わらず高い人気を見せてくれた"と一斉に消息を伝えた。

ペヨンジュンの日本公式訪問は、2009年9月29日アニメ『冬ソナ』、日本初放送記念イベントに30日間の旅エッセイ『韓国の美をたどる旅』出版記念イベントに出席に続いて1年3ヶ月ぶりだ。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/54-5bbc7f76
    この記事へのトラックバック



