--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ヨン様、ペヨンジュン微笑プロジェクトインタビュー:現場写真(画像)コレクション-2

2010年12月15日 00:53


ヨンサマ ペヨンジュン写真画像1 
ヨンサマ、ぺ・ヨンジュンほほえみプロジェクトインタビュー:
現場写真(画像)コレクション-2

ペヨンジュンは、生まれてくる時4.4kgだったと明らかにした後、
引き続きペヨンジュンは、"世の中を生きてみるチャンスさえないというのはとても悲しいことであるようだ"と述べ、"それが、彼らだけの苦痛ではなく、誰にでも起こりうることだし、もちろん、私(ペヨンジュンヨン様)にも起こることができることという気がした"と述べた。

ヨンサマ ペヨンジュン写真画像2 

ヨンサマ ペヨンジュン写真画像3 

ヨンサマ ペヨンジュン写真画像4

ぺ・ヨンジュン(ヨン 様)は、"汚染された空気や水などのため、未熟児たちが生まれているが、最終的に私達が作っただけであり、私たちにもどって来ている"とし、"結局、私達が作ったのだ。あなたの大切な関心で赤ちゃんの命を守って行くことができたら良いだろう"と強調した。

ヨン様、ペヨンジュンは、"そんなことをすることができるのは、ここにいらっしゃる家族の皆さんのため"とし、"あまりにも多くの愛を受けてみると、その愛を共有したいと思う交換したいという気持ちから始まったようだ"とファンにすべてのボールを回したりもした。

ヨンサマ ペヨンジュン写真画像5

ぺ・ヨンジュンが1年3ヶ月ぶりに日本での初の公式行事のこの日の笑顔プロジェクトは、アジアの明日を担う多くの子供たちが笑顔でいっぱいの日々を送れるように企画された社会貢献のプロジェクトでもあった。この日のイベントの収益金は、今後の非営利組織(NPO)『国境なき子供たち(KnK)』などを通じて、カンボジア、フィリピンなどアジア地域の恵まれない子供たちを助けることになる。

ヨン様、ペヨンジュン微笑プロジェクトインタビュー:現場写真(画像)コレクション-1へ

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/52-44309dac
    この記事へのトラックバック



