--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ヨン様、ペヨンジュン微笑プロジェクトインタビュー:現場写真(画像)コレクション-1

2010年12月15日 00:38

ヨンサマ、ぺ・ヨンジュンほほえみプロジェクトインタビュー:
現場写真(画像)コレクション-1

ヨン様 ペヨンジュン写真画像1 

ヨン様 ペヨンジュン写真画像2 


ヨン様ペヨンジュンが14日午後、日本の東京ドームで行われたDATV主催チャリティー企画『笑顔プロジェクト』1弾'のメッセージツーアジア'に参加。 スポットライトを受けながら舞台の中央に登場したペヨンジュン(ヨン様)は、"皆さんこんにちはペヨンジュンです。久しぶりにご挨拶申し上げます。このように重要な場に皆さんと一緒にすることができてとても嬉しくて感謝します。"と最初の挨拶をした。

ヨン様 ペヨンジュン写真画像4 

ヨン様 ペヨンジュン写真画像3 
ヨン様 ペヨンジュン写真画像5 
ヨン様 ペヨンジュン写真画像6

公開された映像(画像写真)には、今春から日本国内の8つの病院で未熟児で生まれた新生児のための集中治療器を寄付しているペヨンジュンの姿が盛られた。施設の不足で、まともに治療受けられずにいる子どもたちを見て、"どうしよう"、"小さすぎ"を連発していた彼は、赤ちゃんの体重が2.2kgという医師の説明に、"私は4.4kgだった"と話した。ヨンサマぺ・ヨンジュンは、"あまりにも悔しいじゃないですか"と言いながら、"この世に生まれて何かをして祈りに痛いのは子供たちにとてもくやしいようだ"ともどかしさを禁じえなかった。

14日午後、日本の東京ドームで行われたDATV主催チャリティー企画『笑顔プロジェクト』1弾'のメッセージツーアジア'が開かれた中、ペヨンジュンは、イベントを介して公開された映像を使ってこのような事実を公開した。

ヨン様、ペヨンジュン微笑プロジェクトインタビュー:現場写真(画像)コレクション-2へ

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/51-4248dc96
    この記事へのトラックバック



