--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

JYJジェジュン、地下鉄画像(写真)公開!(JYJ じぇじゅん)

2010年12月14日 23:59

JYJ ジェジュン地下鉄画像写真1

JYJ ジェジュン6年ぶりに地下鉄乗った写真(画像)を公開した。

JYJのメンバーのジェジュンが、地下鉄でも特別なポーズが話題に浮び上がった。
ジェジュンは12月13日、自身のTwitterに"地下鉄に乗った^^6年ぶりに"という文と一緒に写真を公開した。
写真の中のジェジュンは、黒サングラスをかけて片方の唇を砕いた。

JYJ ジェジュン地下鉄画像写真2

ネチズンは"と地下鉄でジェジュンが...これで、毎日地下鉄に乗ればお兄ちゃんいるのかも回ってみよう〜(笑)""アーティストの力が正しく〜"、"まさか人が分からなかったでしょうか。私は一目で分かるのに!"など、熱い反応を見せた。

JYJ ジェジュン地下鉄画像写真3

一方、JYJは、12月27日〜28日、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場オリンピック主競技場で'JYJワールドワイドコンサートインソウル'の熱い舞台をプレゼントする予定だ。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/50-a60fd827
    この記事へのトラックバック



