--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ユ・アイン(Yu A-In) "カサノバかも"と発言!

2010年11月22日 09:00

ユ・アイン(유아인:Yu A-In) "カサノバかも"と発言!

ユ-アイン(Yu-A-In)1122-5

成均館大スキャンダルで大きな人気を得た俳優:ユ・アイン(유아인:Yu A-In) が自分がカサノバかもしれないと発言!

ユ-アイン(Yu-A-In)1122-1 
ユ-アイン(Yu-A-In)1122-2 

'걸오앓이(ころあり)'熱風を起こしたユ・アイン(유아인:Yu A-In) は20日放送されたKBS 2TV'演芸街中継 - スター報告書』に出演した。この日、ユ・アイン(유아인:Yu A-In) は、自分の恋愛傾向についての質問に、"女性をリードする方で、賞もたくさん会ってみた"と率直に答えた。これにリポーターが、"もしかしてカサノバ?"と聞くと、"カサノバかも"とよどみなく答えて人目を引いた。

ユ-アイン(Yu-A-In)1122-3 
ユ-アイン(Yu-A-In)1122-4 

"最大何歳年上の人と会いましたか?"という直接的な質問には"イモポル(おばさん)ぐらい"と、即答を避けるセンスを発揮したりもした。

7年前、子役俳優としてデビューしたユ・アイン(유아인:Yu A-In)は"路上キャスティングだと聞いた。ハンサムで選ばれたのか?"という問いに、"それしかないだろう?"と気の利いたように応酬して笑いを誘った。

一方、ユ・アイン(유아인:Yu A-In)はこの日の放送を通じて、デビュー戦西洋画を専攻したという事実とドラマ成均館大スキャンダルの撮影裏話を公開した。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/5-348885c2
    この記事へのトラックバック



