--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

カラ ニコル、手にやけどしながらトンカツ闘魂!(KARAにこる)

2010年12月14日 09:00

カラ ニコル画像1

 ガールグループカラ(KARA)のニコルが手にやけどしながら、闘魂を発揮して一日のレストランの運営に最善を尽くした。

バラエティ英雄豪傑のメンバーは、欠食児童助け合い一日のレストランを開いて、チームに分けて料理を作った。

カラ ニコル画像2

ニコルは、アイユ、シンボンソン、ノサヨン、ユインナ、ナルシャなどとトンカツ作りに挑戦した。押し寄せるお客さんにメンバー達は、シンボンソンの指揮の下、注文入ってきた食べ物を作るために慌ただしい姿を見せた。

特に、カラ(KARA)ニコルは2時間の間休むことなく、自分が担当したトンカツに没頭した。たまに卵とパン粉を誤って埋め込まれるのミスをしたりもしたが、自分のミスを挽回しようと全力を尽くした。

カラ ニコル画像3 

カラ ニコル画像4

また、ニコルは、女性グループアイドルらしからぬ姿勢を見せて視聴者たちを感動させた。きれいな姿だけを画面上に出てきてがっているいくつかのアイドルとは異なり、ニコルは眉間に印象をいっぱいしかめたままトンカツ揚げることに集中した。さらに、注文がずっと滞ってダグプヘジン心のKARAニコルは、新鮮な油で揚げた熱いトンカツを手でつかむの画像を着ることもあった。

カラ ニコル画像5


周りから"ニコル大丈夫?冷水で洗って"と心配したが、ニコルは、しきりに"大丈夫~"とし、またトンカツ揚げることに出て、視聴者たちに感動を伝えてくれた。

ニコルの顔にはオイルが広がっていて、髪も乱れたまま、手にはやけどまでしたが、カラで舞台に上がった時よりも美しいアイドルの姿をKARA(カラ)のニコルは見せてくれて、見る人々を暖かくした。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/49-5eaefe58
    この記事へのトラックバック



