--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

JYJジュンス、ミュージカル天国の涙の男性主人公として出演!

2010年12月12日 17:06

JYJジュンス天の涙の男性主人公!

JYJのメンバーのジュンスがミュージカル『天国の涙』の男主人公で電撃出演する。

ジュンスが主演を右に創作ミュージカル『天国の涙』は『ジキルとハイド』で観客に認められた作曲家フランクワイド魂だけでなく、『スウィーニートッド』の演出家ガブリエルベリーとブロードウェイの製作陣が大挙して参加するなど、世界的に有名なミュージカル巨匠とスタッフたちが団結した大規模なミュージカルだ。

JYJジュンスミュージカル

また、世界的なミュージカルスター、ブラッドリトルが米軍大佐の役割を引き受けて、韓国の俳優たち、ジュンスと一緒に出演する。


特に今回の男主人公は、ジュンスがキャスティングされ注目を集めている。彼が演じる役は、ベトナムに派兵された漢軍当局に出くわしたベトナムの女性と運命を超えた恋に落ち、すべてを捧げてくれた(ジュンス)と、カリスマ的な演技と歌を披露する予定だ。

JYJジュンス画像

『天国の涙』は、ベトナム戦争中に咲いた胸がつぶれた愛の物語を壮大にピョルチョネン大作ミュージカルでソルエンコムポニワクリエイティブプロダクションが世界市場を狙ってリリースする世界的なミュージカルで、3年半の準備期間を経て5カ国(ハンガリー、ニューヨーク、カナダ、チェコ、日本)を訪問し、準備した。


ジュンスは、1月公演『モーツァルト』でミュージカル俳優に変身、正常にミュージカル市場に進出した。

JYJジュンス写真

一方、大型創作ミュージカル『天国の涙』は、13日(月)インペリアルパレスホテルで制作発表会を備えています。公演は来年2月1日に国立劇場ヘオルムで初の幕を上げる。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/47-4de743ce
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。