--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ユンサンヒョン インタビュー"面白い歌手の演技?私も生き残らなければ"

2010年12月09日 20:00

韓国俳優ユンサンヒョンが、とんでもない歌手の演技について自分の考えを明らかにした。

ユンサンヒョン インタビュー写真画像1

俳優ユンサンヒョンが8日、京畿道驪州パントマイムビジョンビレッジで行われたシークレットガーデンの記者懇談会に出席した。

劇中の韓流スターのオスカー役を演じているユンサンヒョンは、"過去のドラマ『星に願いを』のアンジェウクなどの歌手の役割は、格好よくてカリスマに出てきた。どうして歌手の役割はかっこいいんだろうと考えていた。台本を見て、今まで見られなかった歌手の役割してみようと思った"と口を開いた。

ユンサンヒョン インタビュー写真画像2

引き続きユンサンヒョンは"シンプルで直線的な性格の場合、面白いんじゃないかと思った。私は、素敵な韓流スターをすると、ジュウォン(ヒョンビン)と対立しなければならないのに私も生き残らなければならないのではないか。だからオスカー役を面白く変えてみた"と言われて爆笑させた。
 

ユンサンヒョン インタビュー写真画像3

ユンサンヒョンは、今回のドラマの人気の秘訣について、"キャラクターを見る楽しさもあり、初恋の記憶によるとドラマのようだ"と評価した。その人気は、おばさんたちから実感していた。彼は、"前作にも感じたんだけど屋外での撮影に出れば、おばさんたちがバンドの名前を呼んでくれる。今回のドラマでも、おばさんたちが『オスカー』と呼ぶ。そのたびに楽しみがあるんだ感じる。私はやっぱりおばさんたちの反応が一番先に来る"と伝えた。

ユンサンヒョン インタビュー写真画像4

オスカーは同性天才歌手、サン(イジョンソク分)と尋常ではないピンク色の雰囲気をかもし出している状態。ユンサンヒョンは、"少し怖いSunとの関係がまだ明らかになったことはない。ドラマ(シークレットガーデン)が進行しながら、関係が発展するのによく分からなくて怖い"と言ってまた笑いを誘った。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/41-4bf1c68e
    この記事へのトラックバック



