--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

少女時代、KARA(カラ)、NHK紅白歌合戦に出演するか?

2010年11月21日 20:46

少女時代、KARA(カラ)、NHK紅白歌合戦に出演するか?

少女時代-KARA-1121

日本列島を揺るがした少女時代、KARA(カラ)が今年61回目を迎える最高権威のNHK紅白歌合戦に出演することができるか関心を集めている。

紅白歌合戦は、韓国の歌手の舞台を部分的に許可した。 BoAが2002年から2007年まで6年連続で舞台に上がる光栄を占めており、2008年、2009年には、東方神起が韓国を代表して出演した。ところが、今年は日本から韓国の音楽熱風が吹いただけに、複数のチームが舞台に上がることが予告されている。 21日、日本スポニチ新聞はビッグバン(BigBang)、、KARA(カラ)が紅白歌合戦に出演すると報道した。 'GEE'でオリコンチャートトップを占めたことがある少女時代も舞台に上がる資格が十分である。

少女時代-KARA-1121-1 
少女時代-KARA-1121-2 

これらの人気グループの紅白歌合戦出場における変数は、むしろ韓国でのスケジュールの問題が発生することができる。韓国と日本の活動を並行している少女時代、KARA(カラ)などは、年末の韓国地上波放送の授賞式と日程が重なることがあって心配している。少女時代、KARA(カラ)は、ケーブル放送Mnetが企画したMAMA(Mnet Asian Music Awards)には不参加が有力だ。

ビッグバン1121

12月31日、日本の人々の大半が視聴するNHK紅白歌合戦の少女時代、KARA(カラ)、そしてビッグバン(BigBang)が一緒にする舞台が成事になったら2010年の日本国内のK - POPブームの頂点を撮ることができる。 NHKは、通常、11月末の紅白歌合戦出演者の名簿をマスコミを通じて正式発表する。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/4-d1f2870c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。