--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

カラ、同性に人気!可愛くてセクシーな感じ?(KARA)

2010年12月08日 20:00

女性グループカラが先月、日本愛知県ラグーナ蒲郡で行われたイルミネーション点灯式が行われた中で、これを報道した日本の放送が現地の普及をぎゅっと握ったカラの魅力について分析した。

カラ1208-1

夜の宴を彩るクリスマスイルミネーション点灯式に参加しているカラーを表示するために、当日の点灯式の夜に行われているにもかかわらず500人以上が早くから集まった。

カラ1208-2 

カラ1208-3 
カラ1208-4 
カラ1208-5

午前4時、あるいはそれより先に夜の1〜2時から期待してしまう、日本のファンににぎやかだった。 16時間以上待っている限り、日本少女ファンは、"長く待って大変ではないか"という質問に、"カラーを表示することができ、舞い上がっている状況だから大丈夫だ"と笑いながら言った。点灯式の舞台が建てられた場所は、荷物を置いて場所を占有する行為を徹底的に禁止されたため、ここではぶっ通しで、その場でカラを待っていた。

カラ1208-6 カラ1208-7
カラ1208-8 
カラ1208-9

ここでは、カラーを好きな理由については"セクシー"、"可愛くてスタイルがいい"、"ただ神である"、"カラーは家族のように"など、様々な回答をした。

ついにカラーが登場し、"愛知県の皆さんカラです〜"とあいさつするとあちこちに離れるような歓声が響いた。点灯式のために舞台に上がったカラは蝶になったような美しさを誇った。

この様子を報道しているプログラムのMCとのパネルは、それぞれカラーの魅力について分析した。舞台の上では、ヒット曲『ミスター』に合わせてヒプデンスルル踊るカラの姿が映し出された。

カラーは特に同性に人気があるそうだ。特異なのはカラを好きなファンもカラに似ている。カラーは舞台でセクシーながらもかわいい"と評した。

カラ1208-10

一人の女性のパネルはカラのことを"飾り気がないながらも、セクシーで、さわやかな感じだ。こんな感じをどう説明するか..全力を尽くす姿にも感じられる"と語った。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/39-3114ec64
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。