--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ビッグバン、来年2月にカムバックついでに単独公演確定?

2010年12月08日 09:00

ビッグバンがカムバックを確定、歌謡界が緊張している中、ついでに、公演の日程まで確定し、来年初めの旺盛な活動を予告している。

ビッグバン (Big Bang)

ビッグバンは、来年2月に末期の2月25日から27日までの単独コンサート`2011ビックショ`を繰り広げる。

`BIGSHOW`は、ビッグバン (Big Bang)が2008年から毎年開催しているブランドのコンサートだ。ビッグバン (Big Bang)は、2006年のデビュー年に新人にも破格的にコンサートを敢行し、初公演を成功的に終え、実力派アイドルにふさわしく、毎年最高レベルの舞台を繰り広げ、公演型アイドルとして高く評価されている。したがって、`BIGSHOW`は、芸能人や業界関係者の間で人気があるコンサートだ。

ビッグバン (Big Bang)カムバック 

ビッグバン (Big Bang)カムバック2

毎年12月と1月のファンを求めたビッグショーは、今回は来年2月に開かれる。ビッグバンの新しいアルバムが来年2月1日に発表される所以である。

しかし、ここではビッグバンの新しいアルバムを発表するやいなや繰り広げるコンサートトラ久しぶりのカムバックにも活動している姿をたくさん見ることができないかと思って心配が多い。

ビッグバンG - DRAGON(Gドラゴン)とTOP(トップ)

これに対し、所属事務所の関係者は"今年12月からG - DRAGON(Gドラゴン)とTOP(トップ)ユニットの活動を皮切りに、来年1月の勝利のソロ活動02月ビッグバンの活動など、ビッグバンが、来年には、できるだけ長く活動する"とし、"空白が長いほど旺盛に活動しているビッグバンの姿を見ることができるだろう"と伝えた。

一方、ビッグバンカムバックの最初のボタンを飾るようになったG - DRAGONとTOPは来る15日`ハイハイ`と`オウイェ`シングル二曲を発表し、24日に正規アルバムを発表する。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/38-c3309fd6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。