--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

カラ、レコチョク最高の歌手5位に選定!カラ(KARA)の人気熱風を証明!

2010年12月07日 09:00

カラが今年の最高の歌手(レコチョク)の5位に上がった。

カラ-レコチョク1207-3

日本最大の着信 - 音源サイトレコチョクが、最近のユーザーを対象にした今年のMVPと思うアーティストランキングアンケート調査で、カラカラ(KARA)が堂々5位に上がった。
もちろん、新人の中でも最も高い順位だ。

カラ-レコチョク1207-1

レコチョクは、日本国内の携帯電話 - 音楽市場の中で最も大きなシェアを持つ代表的な音源のサイト。
日本の歌謡界がオリコンに続いて、最も大きな影響力を持っていると評価するほどの強大な威力を持つサイトだ。
このようなサイトで選んだ今年の最高の歌手TOP5にカラが名を連ねたのは今年の一年カラ(KARA)の人気がどれだけすごいしていることを示す部分だ。

カラ-レコチョク1207-2

レコチョクによると、最近のシングルCDのみで100万枚近くの販売高をあげたAKB48が1位になり、現在の日本の女性歌手最高の評価を受ける西野カナが2位に上がった。
3位は今年の全国ツアーをお金の男性グループのEXILEがランクされた。カラは、トップスターたちと肩を並べたことになる。

特に、AKB48と一緒に、日本の代表的な女性アイドルに数えられるPerfume(パフューム)がカラよりも低い6位にランクされたのはカラの認知度が日本でもすごさを示しています。

カラ-レコチョク1207-4

カラ(KARA)は、『ミスター』でデビューし、日本でブームを巻き起こし、大きな人気を博した。 11月末に発表した初のオリジナルアルバム『ガールズトーク』は、2週間で18万枚を超える実際の売り上げをあげたことで、日本マネジメント社は見込んでいる。カラは、8月に日本デビュー後、オリコンチャートはもちろん、様々な記録で今年最高の新人成績を相次いで更新している状況だ。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

  1. まちゃひこ殿 | URL | HfMzn2gY

    無題

    初めまして一度あなた立ちと会いたいのでよろしくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/36-722adacb
この記事へのトラックバック



