--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ニックン(2PM)、2011年のニックンの目標は?

2010年12月03日 09:00

ニックン2PM)、2011年の目標は?
ニックン2PM

2PMニックンは、2日放送されたKBS 2TV <いきいき筋 - 芸能の時代>からの次の2011年の目標を明らかにした。

この日のニックンは去る1日、ソウル江南のあるカフェで行われたファンと事前に過ごすクリスマスイベントの現場でインタビューを行った。
ニックン 私たち、結婚しました2

ニックンは新年の目標を確認する製作陣の質問に1秒のためらいもなく、"来年の目標は、演技だ"と答えた。続いて、"社長に演技をしてみたいと言って必ずしてみたい"と付け加えて演技に対する欲心を現わした。

一方、ニックンは自分の外見の中で一番の好みの部分に目を挙げた足が長くて不便だったエピソードを話していた。
また、恥ずかしくて銭湯に行ったことがないと述べた。最近、ニックンは私たち、結婚しましたで人気を集めている。

ニックン 私たち、結婚しました
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/28-00ed1a33
    この記事へのトラックバック



