--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

少女時代ユリ、美脚グループと呼ばれ足に集中撮影(SNSD)

2010年12月01日 20:00

少女時代ユリ、美脚グループと呼ばれ足に集中撮影

少女時代美脚グル-プ1201-1

少女時代ユリは、少女時代が日本でホットパンツの衣装を着る'願いを言ってみて'でデビューして脚がきれいだと'美脚グループ'と呼ばれたと言って口を開いた。

少女時代美脚グル-プ1201-3

続いて、少女時代ユリは、日本の放送に出れば、足の話が集中的で、足を中心にカメラに取られると話した。

少女時代ユリはこのような日本の放送の足への関心が負担になると言って、日本に行けば、顔よりも足に気を使うようになったと伝えた。
特に、ダンス練習で、足にできた傷やあざが多く、メイクでカバーしていると明らかにした。

少女時代美脚グル-プ1201-2

また、少女時代ユリは、実は"少女時代のメンバーたちの足がみんなきれいではない"とし、"数人だけがきれいだ。足が短いのメンバーもあり、足が太いメンバーもある"と'美脚グループ'少女時代の実体を暴露して笑いを誘った。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

  1. nami | URL | 9rjWiv8.

    美脚とか自分で言ってる割には
    この人の脚が一番黒くて汚いじゃんww

  2. | URL | -

    捏造しないで自分達が劣ってるところも正直に言う少女時代は許す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/25-88aa3aee
この記事へのトラックバック



