--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

KARA(カラ) お尻ダンス後は、スキージャンプダンス?

2010年11月30日 09:00

KARA(カラ) ジャンピン(Jumping) お尻ダンス後は、スキージャンプダンス?

KARA(カラ)(バックギュリ ハンスンヨン ニコル クハラ カンジヨン)が日本に続いて国内の舞台まで平定し、突風を起こしている。

カラKARA1129-1 
カラKARA1129-2

KARA(カラ)は、11月28日放送されたSBS『生放送人気歌謡』(MCチョンヨンファチョグォンソルリ)で、"Jumping(ジャンピン)"で観客の目を捕らえて素敵な舞台を飾った。

KARA(カラ)は、新曲"Jumping(ジャンピン)"は、時間を飛ばして愛する人とのあの時あの頃に戻って行きたい気持ちを込めたパワフルな曲だ。サビの部分でスキージャンプするように踊る『スキージャンプ』のダンスは早目に話題に浮上し、『ミスター』のお尻ダンスに続いてKARA(カラ)だけの流行のダンスを作り出せるの兆しを見せている。

カラKARA1129-3 
カラKARA1129-4


先週、韓国舞台にカムバックしたカラーは、日本の年末の最大の祭り『紅白歌合戦』の出演は、残念ながら不発にされたが、24日に発売された、日本初のオリジナルアルバム『ガールズトーク』がオリコン週間チャート2位に上がって10万枚以上が販売されることを予測した。また、韓国では、授賞式の祝賀公演や、様々な音楽番組のイベントでも、永遠のラブコールを受けて成功的な復帰を発表している。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/22-d8698eab
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。