--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ビッグバン トップ(TOP)、シルバーヘア+ワイン色のジャケットで青龍映画賞登場!

2010年11月28日 20:00

ビッグバン トップ(TOP)、シルバーヘア+ワイン色のジャケットファッションで青龍映画賞登場!

ビッグバン-トップTOP1128-3 


グループビッグバンのトップ(TOP)(本名:チェスンヒョン)が第31回青龍映画賞で生涯初の新人賞の栄誉に続き、シルバーヘアとワイン色のジャケットファッションで視線を一身に受けた。

青龍映画賞授賞式は26日午後7時、ソウルの国立劇場大劇場で"青龍の恋人"のキムヘスとイボムスの司会で進行された。

今年の新人男優賞候補には"白夜行"のコス、"バンジャジョン"のソンセビョク、"心が2"のソンジュンギ、"シラノ:ヨンエジョジャクダン"のチェダニエル、"飽和の中"の塔(本名:チェスンヒョン)この競合を繰り広げた。その結果、塔はそうそうたる俳優らを抜いて堂々と俳優としての可能性を認められた。

ビッグバン-トップTOP1128-1

特に、ビッグバン トップ(TOP)はシルバーヘアにいっぱい立てたヘアスタイルで破格変身した上にワイン色のジャケットとトップにマッチしたファッションでファンの視線を集中させた。彼は"飽和の中に"を一緒にしたチャスンウォン、クォンサンウ、キムスンウ先輩に感謝している。また、ドラマ"アイリス"での演技など、多くのことを教えてくれたイビョンホン先輩にも感謝申し上げる"と感謝の気持ちを表した。

ビッグバン-トップTOP1128-2


続いて、"演技に対して一度も考えてみたことのない私に道を開いたヤンヒョンソク社長と私見守ってビッグバンの弟たちにも感謝の気持ちを伝える"と目頭を濡らして、客席の声援と喝采を誘った。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/19-70013ef6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。