--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

KARA(カラ)、日本人が好きなK-POP歌手1位!KARA(カラ)、反韓流の立場を明らかに?

2011年08月12日 19:18

KARA(カラ)、日本人が好きなK-POP歌手1位!
KARA(カラ)、反韓流の立場を明らかにした?

KARA(カラ)、日本人が好きなK-POP歌手1位!KARA(カラ)、反韓流の立場を明らかに?1 
KARA(カラ)、日本人が好きなK-POP歌手1位!

女性グループKARA(カラ)が日本人が好きなK-POP歌手1位に上がった。

日本の音楽情報サイト"レコチョク"は11日、"みんなが好きなK-POPアーティストランキング"を発表した。

今回の調査は、レコチョクが先月26日から9日まで15日間、サイトの独自の投票を経て進行しており、計4471人が参加した。

1位にはKARA(カラ)が名前を上げた。投票に参加したファンたちはその理由として、"可愛くて独特なダンス"を理由に挙げた。

KARA(カラ)は日本のヒップダンスとペンギンダンス、KARAパラなどの踊り(ダンス)で人気を集めている。

続いて2位は少女時代。少女時代については、"美脚を生かしたダンスに迫力を感じる"と伝えた。特に少女時代に投票したファンの中で女性が多いと伝えられた。

3位には男性5人組アイドルバンドFTアイルランドが名前を上げた。

ここではFTアイルランドの"メンバー全員がイケメンだ"、"ボーカル李紅旗(イ・ホンギ)の美声が魅力的だ"と評価した。

続いて4位にはBIGBANG(ビッグバン)、5位にはビースト(Beast)がそれぞれ名前を上げた。


KARA(カラ)、反韓流について
"百ならば百、みな同じように韓流が好きになることは考えられないと思う"

KARA(カラ)、日本人が好きなK-POP歌手1位!KARA(カラ)、反韓流の立場を明らかに?2 
KARA(カラ)、反韓流の立場を明らかに?

グループのKARA(カラ)が反韓流の立場を明らかにした。

KARA(カラ)は10日午前、ソウル中区プレスセンターで開かれた2011年K-POPのカバーダンスフェスティバルの広報大使委嘱式に参加した。

最近、日本で反韓流の集会が開かれたことに対して、"百ならば百、みな同じように韓流が好きになることは考えられないと思う"と "我々は、KARA(カラ)を応援するファンのために懸命に活動をする計画だ"と話した。

KARA(カラ)は2011年K-POPのカバーダンスフェスティバルの広報大使として海外にいる韓流ファンたちが韓国を訪韓できるように積極的に広報に出る予定だ。

来月11日に開催されるカバーダンスフェスティバル日本地域本選での審査員として参加するなど、活発な広報活動を広げる予定だ。

KARA(カラ)は、"カバーダンスを通じて私たちの文化を知らせることができる機会になったようで胸がいっぱいだ。模範となる歌手としてこれからも頑張ってパフォーマンスを披露する"と話した。

一方、2011年K-POPカバーダンスフェスティバルは、10月2日、慶尚北道慶州で最終決戦を行う。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/183-01015120
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。