--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

KARA(カラ)清浄園(チョンジョンウォン)飲む紅酢(ホンチョ)日本のモデルに選定!

2011年08月02日 21:30

KARA(カラ)清浄園(チョンジョンウォン)のヘルシードリンク飲む紅酢(ホンチョ)日本のモデルに選定!

KARA(カラ)清浄園(チョンジョンウォン)飲む紅酢(ホンチョ)日本のモデルに選定!1 
KARA(カラ)清浄園(チョンジョンウォン)飲む紅酢(ホンチョ)日本のモデルに選定!

日本で旋風的な人気を得ている女性グループKARA(カラ)が清浄園(チョンジョンウォン)の飲む紅酢(ホンチョ)の日本モデルに抜擢された。

清浄園(チョンジョンウォン)は、ヘルシードリンク飲む紅酢(ホンチョ)の日本のモデルに人気アイドルグループKARA(カラ)を抜擢したと発表した。

健康でセクシーなイメージに日本で大きな人気を得ているグループのKARA(カラ)は、今月から飲む紅酢(ホンチョ)の日本のモデルとして活動する予定だ。

清浄園(チョンジョンウォン)は"少女風の日本のアイドルグループとは異なり、いわゆる"ヒップダンス"に象徴されるKARA(カラ)のイメージは、紅酢(ホンチョ)のキーワード"皮膚(スキン)"や"スタイル管理(ボディケア)"などのメッセージをうまく伝えることができる"とし"主なターゲットである日本の20〜30代の女性に多くの共感を得るだろう"と説明した。

今月から日本の東京と大阪、名古屋地域を中心に電波に乗っている飲む紅酢(ホンチョ)CFはファッションモデルのようなボディラインを強調したKARA(カラ)がランチングショーの感じで登場し、紅酢(ホンチョ)は、美しいボディラインのための酢飲料であることをアピールするコンセプトで製作された。

KARA(カラ)清浄園(チョンジョンウォン)飲む紅酢(ホンチョ)日本のモデルに選定!2 
清浄園(チョンジョンウォン)ヘルシードリンク飲む紅酢(ホンチョ)

清浄園(チョンジョンウォン)側はTV CFのほか、KARA(カラ)のコンサートと連携したイベントやサイン会など多様なプロモーションを通じて、日本現地でヘルシードリンク紅酢(ホンチョ)を人気製品に​​位置づける計画だと明らかにした。

清浄園(チョンジョンウォン)は、今回KARA(カラ)の日本紅酢(ホンチョ)のモデル選定で、日本国内のヘルシードリンク紅酢(ホンチョ)の売上高の画期的な上昇はもちろん、清浄園(チョンジョンウォン)のブランド認知度向上にも大きな効果があると期待している。

実際に"飲む紅酢(ホンチョ)"の日本の売上高は、KARA(カラ)の専属契約締結の事実が知られ始めた今年7月だけで配信の10倍を超える12億ウォン(約8千800万円)を記録した。

一方、清浄園(チョンジョンウォン)のヘルシードリンク飲む紅酢(ホンチョ)は、7月日本TBS放送で2011年の下半期ヒット予想される製品のトップ10に選択し、食品分野の1位に紹介されるなど、日本での飛躍的な成長を見せている。

日本でヘルシードリンク飲む紅酢(ホンチョ)は、現在までにご注文の確保だけ40億ウォン(約2億9千4000万円)を記録しており、今年の輸出額合計50億ウォン(約3億6千700万円)を予想している。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/182-13a662af
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。