--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

KARA(カラ)クハラの赤いミニドレスが話題?KARA(カラ)クハラの魅力は?

2011年05月18日 17:44

話題のKARA(カラ)クハラの赤いミニドレス!KARA(カラ)クハラの魅力は?

KARA(カラ)クハラが赤いミニドレスを着て女神な姿を披露し、彼女の魅力が注目を集めている。


KARA(カラ)クハラの赤いミニドレスが話題?1 
KARA(カラ)クハラ画像

最近話題になったKARA(カラ)クハラのドレスはソウル木洞SBS水木ドラマ「シティーハンター」の制作発表会で披露した赤系のミニドレスだ。

この日、KARA(カラ)クハラは細い肩があらわれるバルーンミニドレスを着て、すらりとした体つきを見せてくれた。

KARA(カラ)クハラがドレスなどのファッションで話題になったのは今回が初めてではない。

2010 KBS芸能大賞でもホワイトのミニドレスにすらりとした脚で、ファッションの終結者として浮上した。

KARA(カラ)クハラはあるポータルサイトで「最高の脚美人は?」というネチズンのアンケート調査で1位を占めるほどに魅力的な体つきを持っている。

それでもKARA(カラ)クハラが単純なセクシーさだけで人気を得ているわけではない。

ミニドレスのセクシーさだけではなく、時には、20代に合った爽やかな魅力でファンの心を捕らえた。

KARA(カラ)クハラの赤いミニドレスが話題?2 
KARA(カラ)クハラ画像


KARA(カラ)クハラの様々なオンラインコミュニティに地味なすっぴん顔の学校生活の写真が公開されて「勉強ドール」というニックネームまで得た。

11年度入学生で大学に入学したKARA(カラ)クハラは化粧気のないすっぴんの姿にもかかわらず魅力的な美貌を見せてくれた。

また、春の感じがプンプンんと漂う黄色のカーディガンを着て登校した姿は、舞台でのセクシーな女性の姿ではなく、清純で若々しいクハラのイメージを形成した。

このような様々なKARA(カラ)クハラの姿は、時には友人のような、時には大人の女性のような、場合によっては、女神のような八色鳥の魅力で大きな人気を集めている。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/173-2f384d9f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。