--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ペヨンジュン熱愛説、ペヨンジュンイジア熱愛説?ペヨンジュン - イジア - ソテジの関係は?

2011年04月26日 09:00

ペヨンジュン熱愛説、ペヨンジュンとイジア熱愛説は事実無根?
ペヨンジュン - イジア - ソテジの関係は?


最近のソテジ(39、本名ジョンヒョンチョル)とイジア(33、本名ギムジア)が結婚 - 離婚と慰謝料などの請求訴訟が明らかになり、ペヨンジュン - イジア - ソテジ、三人をめぐる関連が話題だ。


ペヨンジュン熱愛説、ペヨンジュンとイジア熱愛説1 
ペヨンジュン画像、イジア画像


一方、イジアの所属事務所キーイーストの大株主であるペヨンジュンと歌手のソテジのつながりが現われて人目を引いている。

芸能界の関係者は、"ペヨンジュンの日本マネージメントを担当しているIMXのソンイルヒョン代表と、2000年ごろにソテジが運営していた会社の公演の企画を担当したソングンヒョンが兄弟の関係"と言いながら

"しかし、ペヨンジュンとソテジがこの時期に親交があったかどうかについてはわからない"と明らかにした。


ペヨンジュンとイジア熱愛説は事実無根?

ペヨンジュン熱愛説、ペヨンジュンとイジア熱愛説2 
ペヨンジュンとイジア画像


一方、ソテジがイジアのペヨンジュンに紹介させてくれたという説も提起された。
その後2004年にイジアがペヨンジュンとの携帯電話のCFデビューにも影響を及ぼしたという意見も出た。

また、新人だったイジアが「太王四神記(テワンサシンギ)」のヒロインのキャスティングになったのも、ソテジとペヨンジュンの親交が適用されるのではないかとの見方もあった。

ソテジ - イジアの離婚関連の訴訟が世界に知られ、自然にイジアの芸能界デビューの時点と、この過程で、ペヨンジュンとソテジの親しみや役割に世人の関心が相次いだ。


ペヨンジュン熱愛説、ペヨンジュンとイジア熱愛説3 
ペヨンジュンとイジア画像


イジアは、2004年にペヨンジュンと一緒にCFを撮影したのをきっかけに芸能界と縁を結んでおり、以後ドラマ、映画などに出演した。

特に、ペヨンジュンと熱愛説に巻き込まれたこともあり、"ソテジがペヨンジュンにイジアを紹介した"という噂なども出回ったことがある。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/169-5b0171da
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。