--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ペヨンジュン高矢禮マッコリ(ヨン様マッコリゴシレマッコリ)で株価上昇!ペヨンジュンの高矢禮マッコリが抗がん物質で大ヒット!

2011年04月18日 09:00

ペヨンジュンのキーイースト、高矢禮マッコリ(ゴシレマッコリ)で大ヒット?
高矢禮マッコリ(ゴシレマッコリ)抗がん物質の検出!キーイースト株価上昇!


ペヨンジュンの高矢禮マッコリ(ヨン様マッコリ:ゴシレマッコリ)から抗がん物質が検出され、関連株が急騰中で一銘柄が注目を集めている。


ペヨンジュン高矢禮マッコリ(ヨン様マッコリゴシレマッコリ)で株価上昇1 
ペヨンジュン画像(ヨン様画像)


高矢禮マッコリ(ヨン様マッコリ:ゴシレマッコリ)で、抗がん物質が検出されたというニュースにマッコリ株式が急騰した。

ペヨンジュンのキーイーストがマッコリの関連株って驚く人も多いだろうが、キーイーストもマッコリ関連の株式と関連していることは間違いない。

キーイーストは、2009年からクッスン堂の「高矢禮マッコリ(ゴシレマッコリ)」を日本で販売している。

キーイーストは高矢禮(ゴシレ)というブランドを使ってマッコリほかに、キムチ、おにぎりなどのライセンス事業を進めており、日本での韓国伝統料理店高矢禮(ゴシレ)を運営している。

キーイースト関係者は、"キーイーストは高矢禮マッコリ(ゴシレマッコリ)を直接製作するのではなく、高矢禮(ゴシレ)のライセンスを使用してクッスン堂からのロイヤルティを受けている"としながら

"どうやら日本ではクッスン堂よりペヨンジュンのブランド力がより強いので高矢禮(ゴシレ)を販売することになった"と説明した。

ペヨンジュン高矢禮マッコリ(ヨン様マッコリゴシレマッコリ)で株価上昇2 
高矢禮マッコリ(ゴシレマッコリ)
*高矢禮(ゴシレ)はヨン様マッコリでより有名である。

(韓国の代表的伝統酒マッコリにビールやワインより抗がん成分が最大で25倍多く含まれている。)

クッスン堂によると、高矢禮マッコリ(ゴシレマッコリ)は、2009年4月発売以来、昨年までに20万本が売れた。

会社側は、正確なマッコリのロイヤリティ収入を明らかにしなかった。

キーイーストの事業報告書によると、昨年の様々なロイヤルティ収入31億ウォンに含まされたものと把握される。

一方、昨年のキーイーストは期待に及ばない実績を出したが、今年は改善されることを期待している。

キーイーストの昨年の営業利益は3億8000万ウォンで、前年比26.34%減少した。

売上高は214億ウォンで74.69%に急増したが、当期純損失が67億ウォンの赤字に転換した。

キーイースト関係者は"今年はよく見ている。レコード業界も本格的に進行し、ドラマやコンテンツ事業もさらに増やす計画"とし"今年の売上高は、もっとよいだろう"と予想した。

この関係者は"日本の大地震が1四半期の業績に影響を及ぼすが、大きくはないと思う"と説明した。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/168-24e83b17
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。