--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ペヨンジュンからポストヨン様キムヒョンジュンCF相続契約説?(ペヨンジュン&ポストヨン様キムヒョンジュン画像)

2011年04月14日 09:00

ペヨンジュン&ポストヨン様キムヒョンジュン情報:
ペヨンジュンからポストヨン様キムヒョンジュンCF相続契約説?


キムヒョンジュンがペヨンジュンのCFを受け継ぐ受けて「CF相続契約説」が話題だ。


ペヨンジュンからポストヨン様キムヒョンジュンCF相続契約説1 
ペヨンジュンからポストヨン様キムヒョンジュンCF相続契約説?


キムヒョンジュンは、昨年6月、ペヨンジュンがいるキーイーストと契約した。
契約後の日本での活動領域を広げ、韓流スターとしての地位をかためて、昨年9月には、既存のペヨンジュンがモデルとして活動していた化粧品ブランド「ザフェースショップ」のモデルの座を引き継いだ。

さらに、最近では、初期のペヨンジュンがモデルとして活躍していた「ロッテ免税店」の新しいモデルに抜擢され、「ポストヨン様」であることを立証した。


ペヨンジュンからポストヨン様キムヒョンジュンCF相続契約説2 
ペヨンジュン画像(ヨン様画像)


先立ってキムヒョンジュンとキーイーストとの契約時の条件は、対外的に秘密に付し負荷に応じて、一部では"キムヒョンジュンがペヨンジュンのCFを相続される条件として、所属事務所と契約をした"という説が提起された。

これに対し、キーイースト側は"広告者の心を所属事務所ではどのように捕獲することができるのか。韓流スターとしてのイメージがあって、同じブランドのCFモデルの座を受け継いだようだ"とし、事実無根であることを明らかにした。

また、"会社の立場ではペヨンジュンの後継モデルとして、他の所属俳優が問われるのは良いことだ"と付け加えた。

キムヒョンジュンは、普段にも14歳差が出るのペヨンジュンと親しく過ごして仲がいい兄弟愛を維持していることが知られている。


ペヨンジュンからポストヨン様キムヒョンジュンCF相続契約説3
 キムヒョンジュン画像(ポストヨン様キムヒョンジュン画像)

一方、キムヒョンジュンは、6月6日、自身の誕生日にソロアルバムを発売するために汗を流している。

所属事務所側は"キムヒョンジュンが自分のアルバムの準備に完全に陥っている。朝から夜遅くまで歌やダンスの練習に全力を尽くしている"としながら

"キムヒョンジュンは、当分の間、歌手活動に邁進する予定だ。新たに変身する姿を期待してくれ"と伝えた。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/167-57ecac4a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。