--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

イヨンエ 双子出産、母乳授乳で双子を育てる?イヨンエ近況:結婚後双子出産そして完全母乳授乳?

2011年04月01日 16:42

イヨンエ近況:イヨンエ 双子出産そして、完全母乳授乳?


イヨンエは、結婚してから、双子の出産までの私生活を徹底的に隠してきたトップスターだが、気さくなお母さんだったと伝えられた。

先月20日、息子と娘の双子を出産したイヨンエは最近、ソウル三成洞のS産後調理院で退院した。

イヨンエは自然分娩で出産したから回復速度が速く、調理院の生活を長くしていなかった。


イヨンエ 双子出産、母乳授乳で双子を育てる?1
イヨンエ画像

産後調理院のある関係者は、イヨンエの産後調理院の生活について"トップスターとしては到底見えないほど気さくだった。

普通のお母さんたちが新生児を胸に抱いてどうすればいいのか分からないのにイヨンエは、たくましかった"と伝えた。

この中で最も驚くべきことは、イヨンエが、出産後、双子の「ワンモ(完全母乳授乳)」に成功したというニュースだ。

イヨンエは、他の人より二倍の負担になる双子のママにも母乳授乳の意志が非常に強かった。

だから難しかったが、ずっと試みた最後に双子たちの「ワンモ(完全母乳授乳)」を成功した。

新生児は通常3時間ごとに母乳授乳をしなければならない。

そのため、粉ミルクの助けを受けずに二人も母乳だけで餌とは非常に難しいことだ。

夜もずっと母乳授乳をしなければならないからだ。


イヨンエ 双子出産、母乳授乳で双子を育てる?2 
イヨンエ妊娠双子出産画像


さらに、双子の場合は、母乳授乳に失敗する場合が多く、育児関連の掲示板には、これに対する苦情を吐露した文も難なく見つけることができる。

この関係者は"母乳育児をするという意志が非常に強かったので、他の芸能人のような体つきに気にする様子は見られなかった。

ほとんどの母親は出産前の体型に戻るために、調理院から食べ物を調整するのが普通である。

ところで、イヨンエは料理を全く選ばず、食事の量もかなり多かった"と話した。

母乳がたくさん出てくる食べ物なら選ばずによく食べたということだ。

また、マッサージや産後の体操などの体の管理のための調理院のプログラムにはほとんど参加せず、赤ちゃんを世話のに専念した

イヨンエ 双子出産、母乳授乳で双子を育てる?3
イヨンエは、双子の母乳授乳のため、よく食べた。


特に、調理院のイヨンエは、従業員たちに親切で、マナーが良かったと言われる。

調理院の別の関係者は"イヨンエは、不機嫌な芸能人ではなかった。気さくな性格でマナーも良かった。

最初に見たときは"芸能人だから、あれが実際の姿なのか"と思ったが、見るほど、本当にそのような人だということを知ることができたと賞賛した。

一方、お母さんが優れた美人なだけに赤ちゃんの顔が大衆の関心事だ。

イヨンエのある側近は"娘は天上の女性、息子はすでに男らしくたくましい"と伝えた。

初めて調理院に来たときは、両方の赤ちゃんのうちの娘の方の体格が大きかった。ところが、息子のほうがもっと食べる量が多くて退院するときは、女の子よりも息子ほうが体重が重くなった。

この側近は"娘は母親をそっくりだった。新生児にしては驚くほど目鼻立ちがはっきりした美人型だ。"息子の方はお母さんよりお父さんの方に似ているが、祖父と似て​​いるようだと家族たちは言った"と明らかにした。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

  1. | URL | -

    イ・ヨンエはこれと言う整形はしてないだろうけど、完全に日系か倭人系だよね。
    あんな顔は日本には一般にも普通にいるけど、朝鮮人は鼻が平べったい人が普通だよね。日本では在日朝鮮人が鼻が平べったい人多い。
    すぐにわかります。友人の在日の子もそうですから。
    鼻筋は通ってて鼻も高いのに、団子鼻です。何故なら、鼻翼が平べったく鼻先が小鼻と一纏めになっちゃってるから。
    アグラをかいているとも言うよね。
    だから物凄く肉厚です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/165-658ca260
この記事へのトラックバック



