--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

チョンヨンファと少女時代ソヒョン、夫婦通帳解約!チョンヨンファの運転免許証公開!(私たち結婚しました情報)

2011年03月28日 12:24

私たち結婚しました情報:シエンブルー(CNBLUE)チョンヨンファと少女時代ソヒョン、
夫婦の通帳解約!チョンヨンファの運転免許証公開!
 
チョンヨンファと少女時代ソヒョン、夫婦の通帳解約!チョンヨンファの運転免許証公開!1

私たち結婚しました「ヨンソ夫婦:シエンブルー(CNBLUE)ジョンヨンファソヒョン」がこの1年間で集めた夫婦の通帳を解約した。

チョンヨンファとソヒョン二人は26日午後放送されたMBC「私たち結婚しました2」放送で銀行を見つけて、夫婦の通帳を解約する姿を公開した。

この通帳には"幸せな一日"のための資金を融通する1年前のチョンヨンファとソヒョンが一緒に作った。

シエンブルー(CNBLUE)チョンヨンファとソヒョンは、1年間で計29万ウォン(約2万1千円)のお金を集め、別れを控えて、このお金で夫婦旅行を行くことになった。 


チョンヨンファと少女時代ソヒョン、夫婦の通帳解約!チョンヨンファの運転免許証公開!3


一方、男性のグループシエンブルー(CNBLUE)チョンヨンファ運転免許証を公開してネチズンたちの関心を集めている。

ヨンファは26日放映されたMBC「私たち結婚しました」の仮想夫婦ソヒョンと一緒に出演して、1週間前に取得した運転免許証を初公開した。

この日、チョンヨンファとソヒョンは、『お互いに一番​​幸せな一日をプレゼントして下さい』というミッションを受けてデートの資金を用意するために、夫婦の通帳を解約しに銀行へ向かった。


チョンヨンファと少女時代ソヒョン、夫婦の通帳解約!チョンヨンファの運転免許証公開!2


この時、ソヒョンがチョンヨンファに、"まだ運転免許証を取ってない?"と言うと、チョンヨンファは堂々と運転免許証を公開して胸がいっぱいな表情を浮かべた。

しかし、ソヒョンと、ドライブから口を開けて真剣に車を運転する姿を見せ、初心者ドライバーの姿を見せた。

 
チョンヨンファと少女時代ソヒョン、夫婦の通帳解約!チョンヨンファの運転免許証公開!4


先立ってヨンソ夫婦(シエンブルー(CNBLUE)チョンヨンファとソヒョン)は海外での活動やドラマ出演など、多忙なスケジュールによるスケジュール調整の難しさに放送で下車すると明らかにした。

二人の後任者はまだ決定されていないことが分かった。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/164-f9b7b83f
    この記事へのトラックバック



