--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ヒョンビンとソンヘギョ決別発表!ヒョンビン軍入隊翌日ソンヘギョと決別を発表した理由?

2011年03月08日 19:59

ヒョンビンの軍入隊、翌日すぐにソンヘギョと決別発表した理由は?


ヒョンビンとソンヘギョ決別発表!ヒョンビンの軍入隊翌日決別を発表した理由は?1 
決別ヒョンビンとソンヘギョ画像1


ヒョンビンとソンヘギョが公式の決別を発表した。
ヒョンビンが海兵隊に入隊した翌日の8日午前10ごろだった。


ヒョンビンとソンヘギョの所属事務所側は「今年初の公式決別した」と口を合わせて発表した。

ヒョンビンとソンヘギョの別れ(決別)のニュースは、芸能界に広がっていた既成事実。

ヒョンビンとソンヘギョの側だけがいつも「知らない振り」あるいは嘘で一貫してきた。

ヒョンビンとソンヘギョの所属事務所側は"ヒョンビンとソンヘギョが公式的な立場を表明していなかったことは、大衆の関心が作品ではないの決別に注がれることを望んでおらず、 ヒョンビンの軍入隊前の最後の席で、もしも被害かあるか心配したからだ"と釈明した。


ヒョンビンとソンヘギョ決別発表!ヒョンビンの軍入隊翌日決別を発表した理由は?2
決別ヒョンビンとソンヘギョ画像2


懸命に囲ま突きつけたが、決別の発表時期を置いて熱心に頭を振っ双方の所属事務所の本音は、あまりにも明らかだ。

最大限に損害を見ずに姿を整えるために心配をした跡がありありと見える。

ヒョンビンは入隊前までSBS『シークレットガーデン』で最高の全盛期を享受していた。

「40億の男」という愛称を得るほど人気が上がった状態で、『別れ:決別』の報道がされていることが負担になったはず。

ヒョンビンとソンヘギョ決別発表!ヒョンビンの軍入隊翌日決別を発表した理由は?3
決別ヒョンビンとソンヘギョ画像3

軍入隊を控えているのでどうせ決別発表をするなら、入隊してからと決心をしたのではないか?

ソンヘギョの立場を考慮するとヒョンビンが軍隊に行って急いで発表することを希望したのだ。

もし、時間がたってから『別れ:決別』の報道がされた場合は悪口を言われる可能性が高いからだ。

ヒョンビンとソンヘギョ、両方の姿をすべて考慮した絶妙の決別の発表時点である。
今後、多くの公開恋人カップルたちがこれらの『決別発表』をベンチマークするようだ。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/159-abb19481
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。