--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ヒョンビン入隊、ソンヘギョ不参加理由は?ヒョンビン海兵隊軍入隊ソンヘギョ不参加!

2011年03月07日 15:45

ヒョンビン入隊、恋人ソンヘギョは不参加、
ヒョンビン入隊日、ソンヘギョが参加(出席)しなかった理由は?


ヒョンビン入隊、ソンヘギョ不参加理由は?1 
ヒョンビン入隊写真1



韓国の俳優のヒョンビンが海兵隊に入隊する。


ヒョンビンは7日午後1時30分スカ浦項市南区オチョンウプにある海兵隊の教育訓練団に入所、5週間の基礎訓練を受ける。

ヒョンビンの海兵隊の旗手は、1137旗、服務期間は21ヶ月だ。

入隊に先立ち、ヒョンビンは、国内外の取材陣と会って10分ほどの挨拶を交わす予定だ。

ヒョンビンは1月終映したSBSドラマ『シークレットガーデン』で、韓国はもちろん、日本や中国などアジア圏で絶頂の人気を享受している。

また、映画『晩秋:マンチュ』と『愛してる愛してない』が相次いで公開するなど、入隊を控えて、ある時よりも積極的に活動した。


ヒョンビン入隊、ソンヘギョ不参加理由は?4 
ヒョンビン入隊写真2



この日、入所現場には、韓国取材陣とファンだけでなく、海外メディアや海外のファンも大挙参加する見通しだ。

海兵隊の関係者はこの日、"事前に取材申請をしたメディアが海外メディアを含め、計6〜70個の媒体として、170人ほど出席すると予想される"と伝えた。

ヒョンビンの所属事務所エイエムエンターテイメントは、入隊当日の混雑を避けるために、最近の海兵隊との公文を取り交わして入隊と関連する詳細事項を議論したりした。

ある関係者は"海兵隊側でヒョンビンが入隊したときに取材陣と出会う場所などの詳細部分を伝えて入隊銅線などを議論した"と明らかにした。

海兵隊は、一般的な入隊者の混乱を避けるために、いっそのヒョンビンが他の入隊者と他のドアに訓練所に入所させる計画だ。

他の入隊の動機に最大限の被害を与えるためのヒョンビン側の措置だ。


ヒョンビン入隊、ソンヘギョ不参加理由は?2



このように、数多くの取材陣とファンの見送りを受けて入隊するヒョンビンだが、公式の恋人ソンヘギョは不参加、この日に出席しない。

ソンヘギョは現在、映画『今日』を撮影中で、ヒョンビンの入隊当日にも映画の撮影スケジュールが決まっている。

 
ヒョンビン入隊、ソンヘギョ不参加理由は?3 
ヒョンビン出演で韓国ドラマ:シークレットガーデン画像(ヒョンビンとハジウォン画像)


一方、ヒョンビン入隊を控えてドラマの成功と映画2本公開、併せて、今年2月に開かれた第61回ベルリン国際映画祭に出席など、これまで以上に奔走したヒョンビンは2日午後のスケジュールを最後に、公式的なスケジュールを終えた。

以降は、家族との時間を過ごすなど、落ち着いて軍入隊を準備してきた。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/158-99aeaa1e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。