--年--月--日 --:--


KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

CNBLUE ヨンファ 熱愛?CNBLUEヨンファとKARA(カラ)クハラ熱愛説!クハラ2PMチャンソンと熱愛否認!

2011年03月05日 09:00

KARA(カラ)クハラと2PMチャンソンが熱愛事実を否認した中で、
クハラはCNBLUE ヨンファとの熱愛説が炸裂事実が再評価されている。


KARA(カラ)クハラ - CNBLUE ヨンファ熱愛説

最近、インターネット上にKARA(カラ)クハラと2PMチャンソンが撮影現場で優しく腕を握り、会話を交わす姿を写した写真が流布され、二人が付き合うのではないかという疑惑が、提起されたがKARA(カラ)クハラと2PMチャンソンは、熱愛の事実を全面否認した。

報道によると、KARA(カラ)クハラと2PMチャンソン熱愛説について所属事務所側は"インターネットに回っている写真は、新年特集番組の撮影のため、複数の歌手たちが、タイに行った時の撮影現場で撮られた写真で、二人は、プログラムを面白くするために、会話を交わしてあっただけ"と言いながら熱愛事実を否認した。

KARA(カラ)クハラと2PMチャンソンが熱愛説を否定する前に、クハラはCNBLUE(シエンブルー)チョンヨンファとも熱愛説に包まれた事がある。

最近、インターネットコミュニティにはクハラ・ヨンファスキンシップというタイトルの写真が公開されたが、写真の中のクハラはチョンヨンファの胸に手をのせたまま、何かを話していて、ヨンファはクハラの手首をつかんでいた。

CNBLUE ヨンファ 熱愛?CNBLUEヨンファとKARA(カラ)クハラ熱愛説!クハラ2PMチャンソンと熱愛否認!

KARA(カラ)クハラ - CNBLUE ヨンファ熱愛説を触発させたこの写真は、昨年12月30日に開かれた『KBS歌謡大祭』舞台裏を一人のファンが捉えた写真で、写真だけ見ると、一見、二人の仲が恋人のように見えるの誤解の素地があるように見える。

ネチズンたちは、この写真を見て、"チョンヨンファとクハラが付き合ってる?"、"本当に優しい姿が、まるで恋人のようだ"とし、KARA(カラ)クハラ - CNBLUE ヨンファ熱愛説を提起した。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

  1. みか | URL | -

    本当だったらショックですよね。

  2. みなみ | URL | -

    本当だったら最悪だね

  3. パンパン | URL | rSPGJwVo

    まじかなしすー。

    ク・ハラって、どんだけ彼氏が、いるのかな?私は、ハラが好き。だけど、彼氏がたくさんいすぎて、なんか、悲しいです。だけど、ハラは、嫌いになりません。皆さんもkaraの中で、ハラを好きになってください。でも、これが本当だったら、まじ災厄なんすけど・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/157-12ecd5c0
この記事へのトラックバック



