--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

イヨンエ 双子出産の秘訣?イヨンエ人工授精?イヨンエ試験管妊娠?

2011年02月24日 09:00

韓国トップスター、イヨンエ(40)の双子の出産に、さまざまな推測の中の側近たちは、"夫の努力のおかげ"と伝えた。
イヨンエ 双子出産の秘訣?イヨンエ人工授精?イヨンエ試験管妊娠?

イヨンエが20日の息子と娘二卵性の双子を出産した後、インターネットには、「イヨンエの試験管、イヨンエ人工授精」などの関連用語が出てきた。

ポータルサイトには"人工授精で有名な病院で出産をしたから""夜明けごとに秘密診療を受けに来たよ"など様々な噂が広がったりもした。

イヨンエ 双子出産の秘訣?イヨンエ人工授精?イヨンエ試験管妊娠?1

これは、イヨンエが遅い年齢のうえ双子を出産したから広がった噂。

さらに、イヨンエが出産した第一病院が人工授精などの不妊夫婦のための手術であまりにも有名だという点も加わったとみられる。

しかし、二人(イ・ヨンエと夫:チョン・ホヨン)と親交のある側近によると、"チョン・ホヨン氏が体調管理をよくしてきたので、人工的な施術をしていないことを知っている。
 
イヨンエ 双子出産の秘訣?イヨンエ人工授精?イヨンエ試験管妊娠?2

チョン・ホヨン氏があまりにも子供を欲しがっていて2世を待っていた"としながら、"双子の出産は、チョン氏の家来歴もあると聞いている"と述べた。

続いて、"夫婦が普段食習慣の調整も頑張って、年齢よりずっと若く住んでいる。イヨンエの双子の出産で、さらに仲睦まじい家庭になった"と付け加えた。

イヨンエ 双子出産の秘訣?イヨンエ人工授精?イヨンエ試験管妊娠?3
一方、 23日未明、病院から退院したイヨンエは、双子と一緒に、現在、ソウル江南区三成洞のA産後調理院で快適な休息をとっている。

ある関係者は"イヨンエさんが今日の早朝に入ってきて子供たちと一緒に産後ケアをしている"としながら、"自然分娩で出産して回復の速度も速い。血色も良く、食事もよくしている"と伝えた。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/154-469435db
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。