--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

JYJパクユチョン、弟パクユファンにBMW自動車プレゼント?(パクユチョンBMW M3画像パクユチョン、パクユファン噂)

2011年02月17日 09:00

JYJパクユチョン(ミッキーユチョン)が俳優としてデビューした弟のパクユファンにンプレゼントでBMW M3自動車を抱かせた。

JYJパクユチョン、弟パクユファンにBMW自動車プレゼント2

過去のクリスマスに演技者の道を行くことを決心したの弟を応援するために、車(BMW M3)をプレゼントしたのだ。

もちろん、このプレゼントは、3ヶ月の間、弟がほしがっていたからだ。

インタビューではパクユファンは、"兄にプレゼントとして車をもらってほしいと思ってはいたが本当にクリスマスに車をプレゼントした"と明らかにした。
JYJパクユチョン、弟パクユファンにBMW自動車プレゼント1 

パクユファンが受けた車はBMW M3だ。


準中型セダンのBMW M3はスポーツカー並みの走行性能のために芸能人たちが好んで乗る車で億台の価格を自慢する。

いくら兄弟の間だが、BMW M3は、プレゼントというにはお気軽なものでなない。

しかし、JYJパクユチョンは、演技者としてデビューした弟を励ますために、大きな心でプレゼントした。

パクユファンは、"兄がプレゼントをあげながら『芸能界がそんなに甘いところではないが、せっかく始めたから、良い結果を得てほしい。』と頼んだ。

JYJパクユチョン、弟パクユファンにBMW自動車プレゼント5

パクユファンは、"どこに行ってもパクユチョンの弟として恥ずかしくないように、演技者として頑張る。"と念をおした。

今回のパクユファンが演技者としてデビューすることになったのも、兄パクユチョンの助けが大きかった。

パクユチョンは、"弟が俳優としてデビューする"と言うことにはじめは反対した。

アーティストとして活動し、難しさをたくさん経験したパクユチョンだからこそ、弟が自分と同じような道を選択したことについて心配をした。

JYJパクユチョン、弟パクユファンにBMW自動車プレゼント4

しかし、私が演技に落ちていく姿を見て、今は先輩としての横で励ましてアドバイスもしてくれる"と明らかにした。

パクユチョンは弟を自分の所属事務所シージェス エンターテイメントに所属させ、丁寧に世話をしている。

パクユファンは、愛想の良いルックスで2〜3年前から芸能関係者の間で大成する材木で挙げられてきた。

現在、MBCドラマ『きらきら光る』でハンソオ役を演じたパクユファンは、新人らしからぬしっかりした演技力で注目されている。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/150-53c14169
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。