--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

シークレットガーデン ヒョンビンの邸宅、公開は難しい

2010年11月26日 20:00



シークレットガーデンのキム・ジュウォン(ヒョンビン)が住んで広々とした豪華な大邸宅が、視聴者たちの間で人気爆発のことである。
ドラマの初回から視聴者たちの興味を呼んだ呪怨の家はすでに『冬のソナタ』のペヨンジュンの別荘として人気を独り占めしたことがある。


ヒョンビン2


さらに、今回のシークレットガーデンで人気俳優ヒョンビンユンサンヒョンが住んでいる家に登場して見るとより多くの有名税を取るしかない。
建物だけではない。家の周りの広々とした芝生と風情ある池がドラマに登場し、一度はその屋敷には、見たいという視聴者たちの熱望が高まっている。
 
ヒョンビン3


シークレットガーデンと呼ばれるここは、京畿道驪州(キョンギド・ヨジュ)にある健康補助食品や化粧品専門会社マイムの企業研修院マイムビジョンヴィレッジだ。 ここでは、多数のドラマ、映画、CF、ミュージックビデオ撮影地として活用されたところだ。しかも今回はシークレットガーデンの撮影が進められており、一日も問い合わせが絶えない場所。 

ヒョンビン邸宅


24日、マイムビジョンヴィレッジは"企業研修施設として使われており、一般の出入りは難しい。現在はシークレットガーデンの制作陣がキャンプを張っている。一般の人に公開する計画は、現在のところない"とし"公開すればいいが、具体的な日程はシークレットガーデンの撮影が終わって見ると分かるようだ"と伝えた。
続いて、"ほとんどの金、土、日曜日に行われるシークレットガーデンの撮影を除いては、社員研修の日程が進んでいるので、ドラマが終わった後も、どうなるかは私たちもしれない"と明らかにした。これにシークレットガーデンに訪れることができると期待した視聴者たちがどんな反応を見せるか期待される。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/15-1b2d15a1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。