--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

KARA不仲説、KARAメンバー飛行機の座席配置の真実は?KARA(カラ)カンジヨン父の告白!?

2011年02月10日 09:40

カラ(KARA)カン・ジヨンの父ガンゴンウク氏が日本の放送に出演し、契約関連の荒波を経験しているカラ(KARA)の近況と現在の状況を伝えた。
 

KARAメンバー飛行機座席配置カンジヨン父告白1 KARAメンバー飛行機座席配置カンジヨン父告白2

8日、カンジヨンの父ガンゴンウク氏は、日本のフジTVに出演し、KARA(カラ)の2月のスケジュールについて、"今月のスケジュールの大部分は日本に滞在しながらドラマの撮影で、他は広告の撮影と新曲準備だ"と話した。
KARA新曲発売日はまだ確定されていないが、KARAの新曲準備はほぼ終わったというニュースも伝えた。

KARAメンバー飛行機座席配置カンジヨン父告白5

不仲説を経験している「KARA事態:カラ事態」関連の質問には"お金のために行った事ではなく、所属事務所との信頼関係が壊れたことが理由だ"とし"の後に正式に話をする。


今は所属事務所もあって言う時期ではない。今は子供のために我慢するしかない。"と答えた。

この放送では、カラ(KARA)が日本に入国した日のKARAメンバーたちの飛行機の座席の配置を、今回の事態と関連して分析したりした。

KARAメンバー飛行機座席配置カンジヨン父告白3

放送局側で、"飛行機の中でKARAメンバーギュリだけが離れて座った理由は何か"と尋ねると、カン・ジヨンの父ガンゴンウク氏は"(仲がつけられて)そんなことはない。飛行機の 座席を予約してみたら、そのような配置になった。"とし、
"KARA(カラ)のメンバー全員が自分の娘と思う"とKARA不仲説を一蹴した。

KARAメンバー飛行機座席配置カンジヨン父告白4
続いてカラ(KARA)が宿舎生活をやめたが事実かという質問に"今は、そうだが、問題があってそのようになったことではない"とし、"日本のファンたちが心配してくれてありがとう。

声援に応えられるよう、これからも5人カラ(KARA)は懸命に活動するつもりだ"との代わりに挨拶した。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/143-1ce0cd7d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。