--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

KARA和解KARA仲直り?草なぎ剛もKARA(カラ)応援!?KARAオリコンまで2位急上昇!

2011年02月08日 09:00

-KARA和解?仲直り?草なぎ剛もKARAファンだった?
SMAP(スマップ)の草なぎ剛がガールグループKARA(カラ)を応援して出た。


KARA和解 KARA仲直り 草なぎ剛KARA SMAP スマップ1 

草なぎ剛は
5日、TBS『情報7days ニュースキャスター』(じょうほうセブンデイズ - )に出演し、活動を再開したKARA(カラ)に愛情のこもった応援のメッセージを送った。

草なぎ剛は"KARA(カラ)が再び活動するという話を聞いた。非常に素晴らしいことだ"と述べ、"私もカラーを非常に好きだが、まだ日本で発表した曲が多くないためより活発な活動をしてくれるように願う"と伝えた。

KARA和解 KARA仲直り 草なぎ剛KARA SMAP スマップ2

14日付けの最新版、オリコン速報によると、カラは去年の11月に発売したアルバム『ガールズトーク』がウィークリー2位に上がって1月17日子以降5週連続トップ5を記録している。

11月に発売したアルバムが再びトップ5内に入り、人気を集めるようになったのは、KARA(カラ)の一部のメンバーが所属事務所に専属契約の解除を発表した時期と合致する。

この時期から、テレビ、新聞、主要な週刊誌トップニュースで先を争って報道されたおかげで、KARA(カラ)の認知度が上昇、アルバムの売り上げも急増したとみられる。
KARA和解 KARA仲直り 草なぎ剛KARA SMAP スマップ3

特に、今週のチャートでは、KARA(カラ)のアルバム最高順位である2位まで上がってKARA(カラ)5人の劇的な和解(仲直り)、来日などが好材として作用しているように見える。
 
ガールズトークは今週だけに1.6万枚が売れ、総売上高の31.3万枚を記録。海外の女性グループのアルバムが30万枚を突破したのは5年3カ月ぶりのことだ。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/141-6ed4c03c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。