--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

シークレットガーデン、キムサラン入浴シーン、どこまで?

2010年11月26日 09:00

シークレットガーデン、キムサラン入浴シーン、どこまで?

キムサラン3

 
韓流スター俳優のキムサランが済州島のホテルで肩を露出された入浴シーンを撮影して目を引いた。

今月28日に放送予定のSBS週末ドラマ'シークレットガーデン'の6回放送分で、キムサランは、バラの花の葉が分散させている屋外浴槽に身を浸して肩のラインを明るく現わした。

キムサラン2

キムサランの入浴シーンは、11月初め、素晴らしい景色が引き立つ済州島のホテルで撮影された。キムサランは、長いストレート髪に真っ白で滑らかな肩を出したまま、存分に成長した女の魅力をそっくりそのまま盛り出した。

キムサラン1

撮影は控え目な操作が必要な入浴シーン場面であるだけに、最小限の撮影の関係者のみが参加したまま、完全なアクセスコントロールの下に秘密裏に進行された。屋外浴槽での撮影だと肌寒い風が吹く厳しい状況にもかかわらずキムサランは、笑いを絶やさず、余裕を見せて撮影して現場スタッフたちの賛辞を受けたという裏話。
製作者側は"キムサランは、冷たい風が吹く屋外での入浴シーンなのに、積極的に撮影に臨んで素敵な俳優の姿を見せてくれた。この入浴シーンでは、すべてのものをすべて持っているものなユンスルウイ苦悩を垣間見ることができるようになるだろう。"と伝えた。

一方、シークレットガーデンで、キムサランは、美しい容貌と体型、頭からつま先までラグジュアリーに満ちた財閥の相続人であり、クールなCF監督ユンスル役を引き受けて熱演している。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/14-85648c6a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。