--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

KARA(カラ)事態]不仲説KARA解散にマスコミの熱い関心!KARAメンバー5人の行方は?

2011年01月27日 09:00

"KARAメンバー5人とも、日本にいる??"


KARA事態 カラ不仲説KARA解散エステティックTBC1

日本のマスコミがカラの事態に対して熱い関心を見せている。
26日、サンケイスポーツオリコンニュースをはじめとする日本のマスコミは、KARAの専属契約解除の紛争にもかかわらず、KARA(カラ)が日本の広告モデルとして登場すると報道した。

KARA事態 カラ不仲説KARA解散エステティックTBC3

報道によると、KARA(カラ)は、日本最大のエステ会社TBCの『エステティックTBC』の広告キャンペーンモデルに選定された。

KARAメンバー5人が出演した広告は、来月1日に看板広告を皮切りに、2日からは、TVを通しても放映される。

日本のマスコミは、"今回のKARAメンバー5人のCF撮影は、事態が起こる前に、ソウル郊外にあるスタジオで進行された"とも伝えた。
KARA事態 カラ不仲説KARA解散エステティックTBC4


非難に載っているKARAメンバー5人をモデルに起用したことについてTBC側は"日本でのKARAメンバーの将来を思う気持ちで、またこれからもKARA(カラ)を続けて応援するというメッセージを伝えるために"と明らかにしたことと知られた。

一方、スポーツ報知は"KARAメンバー5人が週末に日本に入国して現地にとどまっている"と報道して人目を引いている。
これに対して、他の日本のマスコミ関係者は"日本に入国していることを確認はしてない。

実際にKARAメンバー5人が近いうちに日本にドラマの撮影のために入国するとして空港で記者たちが陣取っている状態"と話した。

KARA事態 カラ不仲説KARA解散エステティックTBC2

また、"KARAメンバー5人が日本でのもう一つの会社のCFモデルに撮影が予定されているという話もあり、この広告がキャンセールされる場合は、大きな違約金を払わなければならないという話も出ている"と伝えた。

このような理由により、現在のKARA(カラ)がDSP側(パク・ギュリ、クハラ)VS3人側((ハン・ スンヨン、ニコル、カン・ジヨン))の分裂になっているが、日本の活動が『足元の火』のように早急なだけに予定された日本のスケジュールは、移行する『限定的妥協をするとの観測も出ている。
一方、DSP側は"KARA(カラ)が日本にいる"という報道は"事実と異なる内容"と否認した。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/129-4283ade6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。