--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

KARA(カラ)メンバー3人(チョンニコル·ハンスンヨン·カンジヨン)の協議と要求事項9つ? (カラ(KARA)3人VS所属事務所)

2011年01月26日 09:00

専属契約の解除を通知したカラの3人(チョンニコル、ハンスンヨン、カンジヨン)の所属事務所DSPメディアが25日に交渉を開始したが、見解の相違を狭めることができなかった
KARA(カラ)メンバー3人(チョンニコル·ハンスンヨン·カンジヨン)の協議と要求事項9つ1


KARA(カラ)3人(チョンニコル·スンヨン·カンジヨン)の法律代理人である法務法人ランドマークのホンミョンホ弁護士と所属事務所の関係者は同日午前、契約解除の通告後の最初の出会いを持って協議に入った。

DSPメディアは"KARA3人のメンバー(チョンニコル·スンヨン·カンジヨン)側から今日の『協議と要求事項』を伝達受けた"と"KARA(カラ)メンバー3人(チョンニコル·ハンスンヨン·カンジヨン)側は、マネジメントの改善案、契約書の交付、精算データの提供などを具体的に要求してきた。
当社は、カラの存続のためにKARA(カラ)メンバー3人(チョンニコル·ハンスンヨン·カンジヨン)のニーズに対応する旨の答申を送った"と話した。

しかし、これに対してランドマークは、"DSPは、交渉の場で意思決定の権限を持っていないのマネージャーを送って議論がまともに行われなかった"とし、"『協議と要求事項』について、信頼できない不誠実な回答を送ってきた"と反論した。

この日、双方が公開したカラ3人(チョンニコル·スンヨン·カンジヨン)の要求事項は以下の通り。

 
KARA(カラ)メンバー3人(チョンニコル·ハンスンヨン·カンジヨン)の協議と要求事項9つ2 
「KARA:カラメンバー3人(チョンニコル·スンヨン·カンジヨン)」の要求事項9つ!

1。KARA(カラ)5人一緒に活動
2。闘病中の所属事務所の李代表の近況を確認
3。李代表復帰までに経営の空白を防ぐ
4。信頼性と専門性のあるマネジメント
5。カラマネジメントチームの構成と改善された管理方案用意
6。DSPメディアとDSPジャパンとの関係の説明
7。解除通知前の各種契約書の一切の交付および具体的な仕事のスケジュール提示
8。決済の履行確認用精算資料提供
9。契約期間の短縮

DSPのメディアは、"KARA(カラ)メンバーたちが、この代表の近況を確認するようにして、信頼性と専門性のあるマネジメントのための代案を模索するものであり、KARA(カラ)関連の契約書や精算情報の一切を提供する。
経営陣交代の前向きな検討などの要件を最大限に収容する計画"とし、"今までのKARA(カラ)5人の活動が26日までに再開することができない状況が続けば法的措置を検討する"と述べた。


これに対し、ランドマークは、"DSPメディアは、この代表の近況を確認するということとKARA(カラ)5人の活動継続に異議がないという内容以外に具体的な回答を提示できなかった"とし、"契約期間の短縮は、DSPメディアが一メンバーに非公式に提示しただけ"と反論した。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/128-8edbe65b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。