--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ウラカラ視聴率?ウラカラ(URAKARA)韓国ドラマのような韓国語が話題?

2011年01月17日 16:37

カラ(KARA)が主役を演じて話題を集めているドラマ『ウラカラ(URAKARA)』が、韓国ドラマに劣らない韓国語の台詞で人目を引いている。

ウラカラURAKARA視聴率 韓国語が話題2


カラの恋愛成長期を描いた『ウラカラURAKARA』は、日本の地上波放送局であるTV東京で、14日に初回が放送された。


ウラカラURAKARA視聴率 韓国語が話題1
(ウラカラ|URAKARAの初放送視聴率は4.2%で良い方だ。)

『URAKARA-ウラカラ』は、カラが秘密裏に愛を経験しながら、女性とのスターとしての一歩より成熟したという内容を盛り込んだドラマで計12回、3ヶ月間放送される。

特に、このドラマが日本で放送されている日本ドラマであるにもかかわらず、韓国語の台詞が90%を占めて人目を引く。
日本人との会話を除いて、ほぼすべてのセリフが韓国語で出てきているからだ。

ウラカラURAKARA視聴率 韓国語が話題4


韓国と日本を行き来しながら撮影がされているので、韓国の観光名所や食べ物も紹介され、自然に韓国観光の広報効果もあるわけだ。

1回ではトッポッキがカラのリーダーギュリのエピソードの中心素材になった。

ウラカラURAKARA視聴率 韓国語が話題3


一方、カラ(KARA)は1月初めに日本に出国して、ドラマCF撮影などを終えた後、最近帰国した状態。
韓国スケジュールが終了する22日ごろ、再び日本に渡り、現地の活動を繰り広げる予定だ。
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/119-dff40a97
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。