--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

カラ(KARA)"ドラマ、ウラカラ(URAKARA)の中の成長する姿を期待してください"

2011年01月13日 09:00

人気女性グループカラ(KARA)が10日、テレビ東京スタジオで開かれた初主演ドラマ『ウラカラ(URAKARA)』の公式記者会見に参加して所感を明らかにした。

カラ KARA ドラマ ウラカラ URAKARA オープニング曲 SOS 主題歌 今、贈りたい『ありがとう 


リーダーのパクギュリは、"恋愛の話ではロボットも登場するなど、ウラカラは様々なジャンルが混合されたドラマで、複数の要素に注目してほしい"と、ハンスンヨンは"歌手活動だけでなく、このドラマでもキャラの成長していく姿を見守ってほしい"と注文した。

続いてニコルは"初のドラマだと不安や負担があったが、撮影が進むにつれて慣れてますます楽しく臨むことができた"と明らかにし、クハラは"5人のメンバーたちがそれぞれ付与されて恋愛のミッションを遂行するのに期待してください"と、カンジヨンは、"タイトル、ウラカラのようにメンバーたちの新しい姿をお見せする。恋に落ちたカラも登場している"と付け加えた。

テレビ東京が12部作で製作して14日から放送される『ウラカラ』は、カラ(KARA)のメンバーたちが、仮想と現実のどたばた恋愛ミッションを実行するドラマだ。

カラは、オープニング曲『SOS』と主題歌「今、贈りたい『ありがとう』」 も歌う。


 

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/114-20c78030
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。