--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

マイプリンセンス、キムテヒ-ソンスンホンカップル人気爆発!(マイ・プリンセンス1話あらすじ)

2011年01月07日 12:00

マイプリンセンスの初放送を控えて、キムテヒの演技力に対する疑問は後を絶たず、ソンスンホン&キムテヒ二人の主人公の派手なビジュアルが、むしろ毒になるかもしれないという指摘も後に続いた。
 

マイプリンセンス キムテヒ-ソンスンホン1 マイプリンセンス キムテヒ-ソンスンホン2 マイプリンセンス キムテヒ-ソンスンホン3


しかし、マイ・プリンセンスの開始と同時に、キムテヒの演技力論議が終わった。
これにより、「キムテヒ:ソンスンホン」の派手なビジュアルが改めて光を放った。

マイ-プリンセンスで、可愛くて溌剌とした女子大生の移設に変身したキム・テヒはまだ美しく、懸念を超えた演技力まで加わって、一層美しいという評価を受けた。

マイプリンセンス1話の姫のアルバイトのシーンでは、朝鮮時代の姫姿で登場し、優雅な姿が引き立っだったソン・スンホンと言い争う場面では、目立つかわいい姿が魅力的だった。
買いたいと思うバッグを見ながら、"すぐに迎えにくる"と惜しんでいた場面は、視聴者たちの間で特に印象的なシーンに選ばれた。

マイプリンセンス キムテヒ-ソンスンホン4


ソンスンホンも素敵な姿で視聴者たちの多くの支持を受けた。
最近の重みあり、事情は多くの役割を主に引き受けてきたことだし、せっかくお目見えする'チャドナム(冷たくて高慢な人)の演技がもっと新鮮という評価だ。

マイプリンセンス キムテヒ-ソンスンホン5 マイプリンセンス キムテヒ-ソンスンホン6


自然なコミック演技をして好評を博したキムテヒ&ソンスンホンのカップルが視聴者たちの支持を確保した中、これらの二人の主人公の派手なビジュアルがドラマの人気に強力な上昇要因として作用するものと予想される。

関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/101-cba8df44
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。