--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報

ドリームハイ2話あらすじ:ペヨンジュン、アイユはきれいにになると予言?

2011年01月06日 12:00

-「ドリーム・ハイ2話あらすじ」ペ・ヨンジュンのドリームハイ2話予言?
-アイユ、きれいになるだろうか?

ドリームハイ2話あらすじ ペヨンジュン アイユ1

1月4日放送されたKBS 2TV月火ドラマ『ドリーム・ハイ』でのアイユはキリン高校(演芸芸術高等学校)オーディションに寿司仮面をかぶって参加した。

ドリーム・ハイの中で肥満体形にたどたどしい話術を持つギムピルスク(IU-アイユ)は、この日のオーディションで、仮面を脱ぐことなく、歌を歌って注目を集めた。
ドリームハイ2話あらすじ ペヨンジュン アイユ2


ピルスク(アイユ)の甘美な歌に自然に拍手を打ったの審査委員は、"もう仮面を脱いで見てください"と要請した。
仮面を脱いだ「ピルスク-アイユ」のモジャモジャ頭と角のメガネをかけた顔が公開された。
ドリームハイ2話あらすじ ペヨンジュン アイユ3


満足な表情をほえる理事長ジョンハミョン(ペ・ヨンジュン)とは異なり、審査委員らは"神はすべてを与えない"とし"私はあんな子が歌をよく歌うと悲しいよ"と失望感を現わした。
ジョンハミョン(ペ-ヨンジュン)は、アイユを合格させて"あの子は、非常に綺麗になるでしょう"と、後を予測した。
ドリームハイ2話あらすじ ペヨンジュン アイユ4

ドラマの進行とともにアイユは見違えるように変わる予定で、ファンの期待感を高めている。
ドリームハイ2話あらすじ ペヨンジュン アイユ5
関連記事

KARA最新情報

 

最新韓国芸能ニュース情報記事

 

キムサラン関連記事

 

ヒョンビン関連記事

 

ユン・サンヒョン関連記事

 

ヨン様ペヨンジュン関連記事

 

最新韓国芸能情報



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koreawidenews.blog137.fc2.com/tb.php/100-a48b1ee5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。